※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘は野菜ジュースが好きで、体重が軽めです。毎日ではないが飲ませています。砂糖は入っていないようです。他の方も飲ませていますか?

基本娘は野菜食べないので、カゴメの野菜ジュースをあげてます!娘は体重も軽めです!
私は野菜ジュース嫌いだから飲まないんですが、娘はごくごく飲みます☺️

毎日ではないですが、飲ませてる方いますか😳?
砂糖は入ってないみたいです!
人によって考え方は違うと思うので厳しいご意見はいらないです🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

カゴメではないですが、野菜ジュースあげてます❗

• れい

れい

そうなんですね😆!
    野菜を食べてくれればいいんですが、食べてくれても飲ませた方が栄養ありそうな感じしますよね😂

• 8月29日
メイママ

伊藤園の無塩 無糖のトマトジュースを飲ませてます。😊

• れい

れい

なんか見たことある気がします😳💓

娘はトマトが嫌いらしくてトマト料理食べないのであげるの怖いです😂笑

• 8月29日
れい

写真あげ忘れてました!💦

あーか

これじゃないですが野菜ジュースたまに飲ませます!
これだと果汁が多めでジュースに近いかと思ったので、野菜メインのものを、月1〜2くらいで飲ませたりします(・ω・)/

• れい

れい

なるほど!!
    野菜メインのものも探してみます😊💓

• 8月29日
  • あーか

あーか

1日分の野菜とか、栄養士推奨って書いてあるものだと野菜強めです!
    私も野菜ジュースダメなのですが、れいさんの載せた野菜ジュースはジュースと感覚で飲めます(・ω・)/
    でも、1日分の野菜とかは飲めないので、そっちは野菜が強いと思います!

• 8月29日
  • れい

れい

そうなんですね😳💕
    詳しくありがとうございます!!😊

• 8月29日