※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

愚痴です。今日、旦那が帰ってきて「今週の土曜日、友達の子供と娘会わ…

愚痴です。

今日、旦那が帰ってきて
「今週の土曜日、友達の子供と
娘会わせるから実家に帰るね~」って
伝えたのに
その2時間くらい後に
旦那から
「土曜の15時過ぎくらいに
お義母さんが来るって~♪」と言われました。笑


えええ??
あたしの言葉聞いてましたか??
土曜日、実家に帰るって
いいましたよね?
あなた、返事しましたよね???笑笑
なのに、なんで、
普通にお義母さん来るって決めてるの?

いや、まー
あたしの方が先に約束してるから
実家に帰りますけど。笑

お義母さんに会っても
楽しいわけでも、いい事があるわけでもないし
ただただ気を遣って疲れるだけだし

絶対あたしの言ったこと
聞いてないのに返事してますよねー、、
そういう所直して欲しい。

コメント

匿名希望(28)

わかります〜💧
うちの主人も人の話聞いてた?って事しょっちゅうあります↓

昨日も、、、
『28日まで西松屋セールだから、産婦人科終わりに今お家で使う子のオムツと新生児用のオムツ買いに行こうね?』
って2〜3日前に話して
『それは絶対的にいるものだから買いに行かんとね!』
と主人が言ったのにも関わらず
『え?今日行くの?今日、別にお金使うよーな事ないと思ったから、昨日トライアルであんないっぱい買い物したのに、それなら前もって言ってくれたらいいのに』
って逆ギレされながら言われて
『じゃいいや。今日買わなかったら倍の値段かかると思っとって?』
『なら買えばええやろーが?買えーや?』
って、、、
もうチーン😑って感じでした💦

  • りん

    りん

    男の人って、
    人の話聞いてないんですかねー。

    ちゃんと伝えても
    聞いてない!!の一点張り
    分かってないなら、
    返事するなって感じです🤦🏼‍♀️

    • 8月29日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    聞いてない!
    今日とは思わんやった!
    事前に言ってよ?
    とか私の主人は言いますよ😑
    子どもには人の話を聞けっ!
    分かってないのに分かったふりをして返事するな!
    とか偉そうなこと言うくせに、、、💧

    • 8月29日