※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんたろう
家族・旦那

一昨日から全身の関節が痛くて熱もどーーーん!と出て冬パジャマ引っ張り…

一昨日から全身の関節が痛くて熱もどーーーん!と出て
冬パジャマ引っ張り出しても冬布団で寝てもガタガタ震えて(主人と子供は通常営業なので暑いらしく)
『きっと何かに取り憑かれたんだ』
と思いつつやっと今日病院に行ったら
・喉腫れてる
・目の下にクマ
・風邪ですね
・最近育児休みましたか?
・旦那さんに何か丸投げしましたか?
・最近頑張りすぎませんでしたか?


( ゚д゚)ハッ!
思い当たることが多々…。
娘が川崎病になってお見舞い頑張って、息子の赤ちゃん返りの対応したり、旦那の歯ぎしり我慢したり…。


自分休めてないやん🤣www

ということで今日から1週間遅めの夏休みの旦那に育児、家事等フルコースでやってもらったらクタクタになってた😂
魔物2人の相手はキツイとさwww
世の中の母は最強とまで褒め称えてましたwww

あと6日間旦那頑張ってくれよ😑👍✨
5日後までには風邪治す😑👍

コメント

ちび

お疲れ様です!
インフルじゃなくて良かった(^o^)
旦那様に甘えて力蓄えてくださいね✨