※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

背中スイッチ…抱っこじゃないと泣く…全然寝ない…新生児ってこんな手強い相手だったかな😂心折れそうですー😂

背中スイッチ…抱っこじゃないと泣く…全然寝ない…新生児ってこんな手強い相手だったかな😂
心折れそうですー😂

コメント

バタコ

いや、奴らはなかなか手強いですよ!!😂
私も気付けば3時間抱っこしてたことありましたー😂ファイトー🙋

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😂😂

• 8月29日
はい

私もそうでしたー。
心折れまくりで。子どもによるんでしょうね。周りの人にあまりわかってもらえず、辛かったです…
上のお子さんも手がかかるのに、頑張ってください!

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😫💦

• 8月29日
フェリシティ

私はまだ覚えてます😂
うちは背中スイッチオフになったの最近です😂新生児の頃はなかなか寝なかったですね💦腰も痛かったので途中で添い乳に切り替えて乗り切りました😵私も2人目考えてて次は最初からトントンでに慣れるように頑張ろうと思ってます(笑)

• mama☆

mama☆

私もトントン二人目は寝かしつけ苦労しないようにと思います😫

• 8月29日
a

授乳枕を2つくっつけて〇の形にしたり授乳枕が2つなかったらバスタオル2枚で〇を作って背中が丸くなるようにしてあげたら背中スイッチ緩みました笑

• mama☆

mama☆

試してみます😲😲😲

• 8月29日
遥ママ

上のお子さんいたら
比べちゃったりしますよね(>_<)
その子その子で違うので
どうしよう……って思っちゃったり
大変(>_<)って感じることありますよね……😢

うちも抱っこマンでした(>_<)
だんだんと落ち着いてくるかなと思うので無理せず家族に頼りながらファイトです❤

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😭😭😭

• 8月29日
グズグズ怪獣

うちはなぜかお尻にもスイッチがあります(*_*)笑

布団に寝かせる時に自分の手を下敷きにしたまま下ろして、少しずつ手を引き抜いたら着地成功するようになりました!

あと寝かせる時に体をギリギリのとこまで密着させて、わたしの匂いを嗅がせながら下ろしてました!

• mama☆

mama☆

試してみます😭💦

• 8月29日
ちびすけ

うちは背中スイッチ+首スイッチあります(笑)

腕枕して添い乳しながら寝かせますがタイミング間違えると首スイッチ発動(´・ω・`)

あのやり直し地味に体力使いますよね😥

ちほりん

私も…いまあの頃に戻れとわれると耐えられないと思います(笑)