※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ助くん
家族・旦那

昨年の冬から旦那と2人目妊娠を機にすれ違いや性格の不一致が原因で別居…

昨年の冬から旦那と2人目妊娠を機にすれ違いや性格の不一致が原因で別居中です。
今離婚に向けて話し合いをしているところです。

元々旦那の仕事は多忙で土日も含め家にいないのですが、それに加えて上司の付き合いや職場の人、自分の用事を優先して生活してきたために上の子はパパと呼んだ事はなく、顔見知りという存在です。
別居し2人目出産後から直接会って話し合いもしましたが、子どもの父親は俺だとか離婚後の面会交流は月一で父と子のみでさせて欲しい、会えなければ写真を送れ。とか父親を主張してくるのですが、別居中も子どもに会いたければ会わせる、希望あればテレビ電話や写真も送るからと言っても別居中1度も会わせて欲しいとかテレビ電話をしたいなど全く言って来ないので別居後から全く子どもの接触はありません。

過去に死にたいなど妊娠中も含め言われ私も精神的にやられてしまった過去があるで子どもの安全面の配慮と子どもも父親の認識が全くないのでもちろん私が同伴が条件だと伝えましたが……
離婚したから子どもに会いたいとかちょっとおかしくないですか?
普通別居中で私と連絡をしたくなくても子どもは元気?とか会わせて欲しいとか一言ありますよね?

私は旦那と会いたくないからラッキーくらいにしか思わないんですが……
離婚後本当に会いに来るんですかね?

長文と愚痴でごめんなさい。
イライラが止まらず(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント