※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

生理予定日の3日前で陽性ですが、フライングで化学流産の可能性もありますか?

カテゴリ間違ってたらごめんなさい。生理予定日の3日前ですが、陽性ですよね…?フライングすぎなので、化学流産が起こる可能性もあるんですよね…?

コメント

kaimama

妊娠してると思います😊🌟

私も今日フライングして陽性らしき線が出ました☺️てん子さんよりももっともっと薄かったので心配ですが、赤ちゃん信じて診察まで待ちましょうね😭💓

スマイル☺

こんばんは😃🌃
ご懐妊おめでとうございますo(^o^)o
陽性です。
生理予定日から一週間後にまた、調べて陽性であれば病院に受診してください☺️

• かこ

かこ

やはり生理予定日から1週間後、受診ですよね?9/20から海外の予定があって、キャンセルのこと考えると、9/1に行こうかと思ったのですが💧9/1は生理予定日あたりなんですが💧

• 8月28日
a

これだけはっきり線がでていれば陽性だと思いますよ😌フライングすぎて化学流産が起こるって言うよりは、心拍確認、安定期、出産まではなにが起こるかわからないので身体に負担をかけず無理せず生活してください!

juu

私も今回の妊娠は予定日の三日前ぐらいでてん子さんと同じぐらいで妊娠検査薬したらはっきり線がでて陽性でしたよ^ ^
多分この薄さですともう3日後とかにははっきり濃い線がでてくるかもしれないですね🙆‍♀️
妊娠おめでとうございます🎉

陽性反応おめでとうございます💓
化学流産したときは、もっとうっすらでした!

なーちゃん

妊娠してると思います!
おめでとうございます☺️
わたしが化学流産したときは、もっと線が薄くて下に向かってかすれてました💦
子ども二人いますが、同じ検査薬で二人ともフライングして同じくらいの濃さでしたよ!