※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

旦那の予定全く知らない方いますか?うちは主人が自営業で、夜ご飯居るの…

旦那の予定全く知らない方いますか?うちは主人が自営業で、夜ご飯居るのか居ないのかもわからないし聞かないと教えてくれないし予定を全く知りません💦きっとそうゆう方って結構いらっしゃると思うんですけど、過去に信用できない事がたくさんあり、その度に必ず予定は伝えると夫婦間で決めているのに守れない旦那にイライラ、許せない気持ちばかりになってしまいます。
居ない方が喧嘩もしないし楽なんですけど、今妊娠中だし尚更カリカリしてしまいます😤

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

全く知りませんよー
ただご飯いらない時だけ早めに言ってって言ってあります✨それ以外は予定とか気にならないし知らなくていいです(笑)

• まりりん

まりりん

自分が仕事で何かお願いしなきゃ行けない時とか、それで困る事ありませんか?😢
    私は信用できないからやっぱりある程度は伝えてほしいんですよねー、誠意が感じられなくて😢

• 8月28日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

困ることないから大丈夫です✨頼むってことはないですね💦何でも自分でしたいタイプなので(笑)

• 8月28日
  • まりりん

まりりん

素晴らしいです✨つわりで体調悪い時とかも誰にも頼らずですか?😢
    私は困る事もあるのでやっぱりスケジュール知らないのは無理なんですよねー!!

• 8月28日

そうですね💦
    保育園の送り迎えとか買い物とかは行って寝たきりでした💦
    困るなら知っといた方がいいと思います✨
    ちゃんと伝えてって話し合いをしても守れないとイライラしますよね💧

• 8月28日
  • まりりん

まりりん

ですよね😢…
    子供は土曜保育していない保育園に行ってるんですけど、私が土曜も仕事あるのでそうゆう時とかかなり困るんです💦
    でもやっぱり約束した事は守ってほしいですね!できない約束はしないでほしいです!

• 8月28日

できない約束はするなってわかります💦無理なら最初から無理って言ってってなりますよね( ˙-˙ )大丈夫って言われたらこっちだってそのつもりで動きますしね

• 8月28日
  • まりりん

まりりん

ですよねその通りです!💦こちらもそのつもりになりますからね💦その場しのぎの口約束って本当に辞めてほしいです。

• 8月28日

大丈夫って言われたらそのつもりになりますよね( ˙-˙ )
    仮に途中で無理になったら、早めに無理になったって言うとかちゃんとしてよって思います

• 8月28日
  • まりりん

まりりん

ですよね!!!途中で約束した内容が変わるならちゃんと伝えてほしいです😤全部自己都合なのでイラつきます!

• 8月29日
しゅか

うちは私が報告するの大好きなので笑、主人もそれに合わせて返してくれます笑
会社出るときに、帰るよーとお互いLINEしますし、飲み会はもちろん事前申請です💡

お互い気にならないなら良いですが、少しでも信用できないなら主張した方が良さそうですね😞

• まりりん

まりりん

すごい!素敵です!!私は事前に予定がある時は必ず報告してるんですけど、主人は聞かないとなーんにも言わないです💦

喧嘩する度に約束するんですけど、結局その約束や夫婦のルールも意味無しです、音信不通の朝帰りなんてよくあります!

• 8月28日
  • しゅか

しゅか

男の人はそういう多いみたいですけど、さすがに音信不通朝帰りはちょっと無理です😨😨
    独り暮らしじゃないんだから、最低限自覚してほしいですね🙍
    困ってらっしゃると思うので、ひたすら主張し続けるしかないかもですね。。

• 8月28日
  • まりりん

まりりん

ですよね。私も家族がいるのに音信不通の朝帰りとか、連絡なしで飲みに行くとか、いくら付き合いでも引いちゃうタイプなので旦那の事はかなり無理です😱!!!笑

でも変わらないと思うので諦めるしかないのかなとか思ってますが、他にも困る事がたくさんあるので2人目里帰り出産するんですがそのまま実家に帰って別居しようかと思ってますあせ

• 8月28日

予定は全て教えてくれますし、
私も何かあれば全て教えています。

主人は仕事が少し空いた時に
たまに電話をくれ、
今日は忙しくて遅くなりそうだよ!とか
今日は少し早めに終わると思うから
何時頃には帰れそうだよ!とか
教えてくれます。

• まりりん

まりりん

素敵な関係性ですね!
    でも夫婦なら私はそれが当たり前?な気も私はするんですけどね…😢
    関係性にもよると思うんですけど、信用失った分もしっかりしてほしいと思います。

• 8月28日
あーちゃん

うちも予定は全て教えて
もらうしこちらも教えます☺️✨
事前に分かってるのに
言わなかったりした場合は
行かせません☺️✌🏻️
それだけ言っても治らないなら
多分また話し合いをしたところで
治らないので、私なら実家に
帰ります。
あなたが約束守ってくれないなら
一緒にはいられない。もう何度も
言ってきたしこれで最後。って
言ってやります😡

• まりりん

まりりん

私も事前に言わないなら行かせないと言うんですが、それでも勝手に行くのでもう約束もルールも全て意味無しです❌結局私が全て我慢しないと喧嘩になります💦でも私が全て我慢していたら必ずいつか爆発するので💦
    都合の良い時だけ夫婦は2人で1つだとか、家族はいつも一緒だとか言うくせに本当にイラつきます。予定を事前に言わないだけでなく他にもあり得ない事がたくさんあるので、本当に2人目の里帰り出産した時から実家に帰ろうと思ってます❗️

• 8月28日
おチビ☆ママ

旦那の予定全く知らないですよ😅
特に仕事休みの日は何をしているのか全く知りません笑
特に気にならないので自分からも聞かないですね🤣

• まりりん

まりりん

予定を全く知らない人と、ちゃんと言い合う人と両極端ですね!😂
    旦那さんのこと信用していますか??私も信用と夫としてやるべき事をやってくれていたら気にならないのかもしれないです💦

• 8月28日
  • おチビ☆ママ

おチビ☆ママ

信用してる部分と信用していない部分半々です笑
    不倫や浮気などがあった場合は私にバレなければいいかなって思ってます🤣
    バレた時はその時は覚悟しとけよって感じなので😅
    でも夫婦間の中で決めている事が守れないのはイライラしますよね!!

• 8月28日
  • まりりん

まりりん

まぁ確かに、バレないようにやれよって感じですね😂!でも何してるかも知らないしいつ家にいるのかもわからないからちょこちょこ悪さしてると思いますけどね😂
    本当です!それなら約束なんてしないで欲しいですね。

• 8月29日