
コメント

ぼーん
どの仕事においてもあまり感情移入しない事です!笑
態度悪かったら言い方にイラッとしたりありますが、こいつは幼稚だなとか、そんなに変な態度とらなくても。笑
とか、そういう人の事はいちいち相手にしないことです!

chippi
こんにちは!
回答ではないのですが、、ケータイショップ店員です!!
ものすごくわかります!
お客様の中には波長が合わなすぎてイライラものすごいします。
私は特に年配の方々が苦手です。
イライラしすぎて震えそうになります(笑)
なので私も旦那にあたります。
仕事が嫌というか、お客様が嫌です。
-
ままりさん
ケータイショップの店員さん!!!
わかりますよね!きっと笑
あるあるですよね!!
震えるくらいのイライラわかります!
大声をあげる人とか
本人確認投げつける人とか、、笑
タメ語で態度がでかい人とか、、、笑
苦手すぎます😭
辞めたいけど辞めたらお給料も悪くはないしもったいないなぁと辞めれずにいます、、- 8月28日

はじめてのママリ
すごく性格悪いんですけど、接客業してて変なお客さんが来たら『あーこいつ絶対モテんわ、友達もおらんやろーなwww可哀想w』みたいな感じで心の中で見下したりしてました(笑)その分笑顔は崩さずって感じです😂
-
ままりさん
見下すんですね!!たしかに、、
それ意識してやってみますね!!ありがとうございます😭
どーしてもムカーーーってなるんですよねぇ!もちろん自分がミスしたりならわかります怒られるの!ケータイ壊れたりとかもわかりますけど、、、
未払いでケータイ止まってんのなんとかせーやみたいな矛盾してる方に
はーーーーー?金払ってから言えやー
とムキーーとしたり、すぐイライラなんですよね!!
がんばってみます!👌- 8月28日
ままりさん
コメントありがとうございます!!
相手にしないことですねー、、、
難しいんですよねぇ笑
こないだもわかんねーなーばかやろー!とか怒鳴られて😭
むかーーーってしちゃいました、こっちもぷんってツンツンした態度になってしまい💦
大人になれませんねえ💦💦
でも努力してみます!ありがとうございました!