※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふか
家族・旦那

みなさん、ご主人のSNSに女性の名前があったら気になりますか?普段旦那…

みなさん、ご主人のSNSに女性の名前があったら気になりますか?
普段旦那のスマホを見たりしないんですが、たまたまLINEを開いたところを見てしまい、そこに私の友だちの名前がありました😅
友だちと言っても元同僚で私も職場結婚なのでその子にとって旦那は上司になります。
付き合う→友だち入社→結婚で私退社→友だち転職→旦那転勤。
旦那の送別会の時に彼女も来てたらしくみんなでLINEグループ作ったとは聞いてました。それはなんとも思ってなかったんですが、何でわざわざ彼女を友だち追加したんだろうともやっとしてしまいます。
私が退職してからもたまに連絡とったりご飯行く仲でしたが彼女からは何も聞いてません。

コメント

知り合いかも?に出ていて追加しただけなんですよね^^;
LINEでやりとりしてるわけじゃないから、元同僚ですし大丈夫じゃないですか?^^;
LINEしてたらアウトですけど(´・_・`)
もやっとして仕方ないなら私なら旦那に聞いてみます(*^_^*)

• かふか

かふか

だと良いんですが…
    その子とは連絡とってもおかしくはないと思うんですが、知らないところで繋がってたのがもやもやです(^^;;
    聞いてみたいけどこんなことで疑うのもなぁと迷っています

• 12月14日
R♥T

私は 旦那の携帯番号を変えさせ
大学時代のサークルの
グループLINEも止めさせました(笑)

• かふか

かふか

すごいですね!女の子の連絡先は入ってないって事ですか??
    うちはお互い携帯番号変わってないです(^^;;

• 12月14日
  • R♥T

R♥T

女の人の連絡先は多々入ってたので

即 番号、LINE を変えさせまし(爆w)

気分スッキリです~~~(笑)

• 12月14日
♡

付き合い当初はお互い地元の仲のいい友達は異性でも置いていましたが、普段から連絡取る事も無く、結局旦那が消してほしいとの事で結婚してから、お互い全て削除しました。

女の名前があったら私は気になります。聞きます。

• かふか

かふか

私の異性関係には旦那は何も言わないです。わたしも特に連絡とらないですけどね(^^;;
    連絡先交換したとしたら結婚してからなのでなんだかなーって感じです

• 12月15日
  • ♡

結婚してからだと、なおさら
    不必要だと私は思います。

• 12月15日
  • かふか

かふか

ですよね
    あえて友だち登録したからにはなんかあるのかな?って勘ぐってしまいます(^^;;

• 12月15日
コピーキャット

知らない相手でも知ってる相手でも嫌です〜^^;
SNSのいいね!とかコメすら嫌です!
まず聞いてみたらどうですかね、彼女からLINEの友達になったって聞いてないけど友達に追加したんだ!って。
なんか聞いて把握できたら安心できませんか?

• かふか

かふか

嫌ですよねー私が心狭いのかと思ってました(^^;;旦那が既婚だからかいいね!してくる女の子はいないですが…
    ちらっと見えただけで追及してもいいですかね(^^;;
    その場で言えばよかったなーって思ってます。

• 12月15日
  • コピーキャット

コピーキャット

今からでも遅くないと思いますよ!
    育児でバタバタ忙しいうえに妊娠中にモヤモヤあるのはダメですよ(´xωx`)!
    単純に見えて気になってたけど、重いかと思って言えなかった、けどヤキモチじゃないけど気になってて><
    って言えるタイミングあったら言った方がいいですよ(*´∀`*)
    うちの旦那は理系なので、こういう風に具体的に伝えないと嫌とか悲しいとか伝わらないんです。
    本人は言われなくちゃホントに気づかないタイプで言われたら言うこと聞く(?)の嫌じゃないっぽいんで、旦那さんもそうだといいですけど(´xωx`)

• 12月15日
  • かふか

かふか

うちの旦那もそんな感じです!
    こっちが感情的になって泣いたりしても冷静で「そんなに嫌だったの?」って感じなんです。
    元カノグッズをずっと放置してたりするデリカシーのない人なんです。
    子供の前であまりそういう話したくなくて…2人の時間もあまりないですが話せる時あったら聞いてみたいとおもいます😊

• 12月15日
りか★☆

LINEもFacebookもTwitterもお互い異性が何百人単位でいますが、基本的には気になりません★

仲間や友人はこれまで築いてきた財産のひとつだと思っているので…

日々、お互い誰かとはやり取りしてると思いますが、いちいち気にしていません(^-^;

SNSで異性禁止というのは、私の周りにはいないので少しビックリしました💦

• かふか

かふか

何百人!すごいですね!
    りかさんのところみたいに友だち多い人だと気にならないかもしれませんね!
    うちは旦那はLINEしかしてなくて普段あまり友だちとも連絡とらないし会社の連絡ツールとして使っているので少し気になってしまいました。

• 12月16日
  • かふか

かふか

全然関係ないんですが、私も高木小児科使ってました!
    それだけです💦失礼しました

• 12月16日
  • りか★☆

りか★☆

えー!そうなんですか(´∀`)
    ご近所さんですかね☺!?

• 12月16日
  • かふか

かふか

転勤でもう東京にはいないんですがご近所だったかもしれませんね〜😊

• 12月16日