※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

仕事柄昼ごろ出勤、毎日帰り夜中です。そのため日中は私がひとりでみて…

仕事柄昼ごろ出勤、毎日帰り夜中です。
そのため日中は私がひとりでみています。
もちろんお風呂から完母なので全て。
それで毎日帰ってきて晩酌をします。
早く帰ってきた日も晩酌をします。
健康のためを思ったり、今後子どもが熱が出た時のことを思って、減らしてと言っていますが、全然減らさず毎日結構な量をのみます。
前には、子どもが泣いた時にには夜中俺が見る。など言ってたくせに今では泣いてぐずった時、寝かせられないとすぐバトンタッチです。そして自分はお酒が入っているのですぐ寝ます。
子どもを抱っこしてもフラフラしたり、眠そうにします。
そのことで少し言うとイラッとしたような態度をとったりします。
でも自分ではよく見ているなどと言っています。
少しイライラしてしまってはけ口がほしかったので書いてしまいました。
同じ感じの方いませんか?
どうしたら伝わるのでしょう。
子どものことは、可愛くて面倒は見てくれますが
お酒飲むのがいやです。
最近やめていたタバコも吸っているみたいで。
父親の自覚がないのでしょうか。
一回一日中一人で見ていてほしいくらいです。
大変さをわかってほしいです。笑
そして家事全般も全てやっているので
疲れちゃいますね。笑

コメント

ゆい

私やったら
キレてます😡😡😡😡😡😡
えー加減にせーよって
冷静にキレてます‼️
男の人って
父親ぶるとゆーか
ちゃんとする時と
だらける時の差
激しくありません???
私の旦那も
すぐバトンタッチしますよ😑

それやったら
ママっ子になるでって言ったら
それは嫌らしく
頑張ってますけど

  • まあ

    まあ

    ですよね笑
    何回も言ってるのに。
    ありますあります!
    だから最終的に寝たりしないんですよね!
    うちの旦那は
    もうママっ子な娘を見て
    諦めてますよ笑🤦‍♂️
    最近諦めのいさぎいいですからねw笑

    • 8月28日