※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

エビオス錠の効果について悩んでいます。自宅にあるけど苦手な匂いと10粒飲むのがつらくて試すのが躊躇しています。

これほんとだと思いますか😥?

エビオス錠が悪阻の吐き気を抑えるみたいなんですが…

エビオス錠は自宅にあるものの匂いが苦手なのと10粒飲むのが苦痛で、本当なら我慢して試そうかなぁなんて😥

コメント

toto

吐き気を抑えるの病院でくれませんか❔10粒なんて余計吐き気します…相談したら出してくれますよ‼️

• み

1人目の時は産むまで吐き悪阻だったんですがそんなものもらえず😥
    今回は同じ市内で病院を変えて見ましたが、やはりそんな薬はないと言われてます😥

• 8月28日
  • toto

toto

えっ‼︎私貰ってましたよ‼︎2人目ツワリ辛すぎて相談したら吐き気止め出しとくね〜少しでもストレス無くなればいいねって‼︎辛いですね😞

• 8月28日
  • み

明日検診なのでもう一度聞いてみます😞
    他の方で貰ってる方がいらっしゃるみたいですって話もしてみます💧

• 8月28日
  • toto

toto

そうして下さい😭収まるのを待つのは辛いです…私5ヶ月まで辛かったので…薬飲んでたらだいぶ楽でしたよ‼️頑張ってくださいね😞

• 8月28日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

悪阻はつらいけど…時期が来れば収まるしわざわざ更に 辛い思いしたくないのであたしなら飲みません!

• み

1人目は産むまで吐き悪阻で死にそうな思いをしたので、時期が来れば収まるしっていう保証が私にはありません😥
    もしかしたら1人目同様産むまでパターンかもしれないし…
    いや、そりゃ産めば治りますが😥😥

• 8月28日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

病院で吐き止めもくれないですか?

• 8月28日
  • み

はい😥今の所もらえてなくって💧
    上にコメントくださった方も吐き気止め貰えてるようなので明日の検診でまた聞いてみようとは思っています😥

• 8月28日

1人目の時は貰えなかったけど
    2人目からは上の子が居るからって言えば貰える雰囲気でした!

• 8月28日
  • み

なるほど…😧💡
    明日言ってみます、ありがとうございます💦

• 8月28日

先生に言いずらかったら看護婦さんでもいいと思います!

• 8月28日
み

先日はコメントいただきありがとうございました😣

4日前から全く食べても吐く、飲んでも吐くの状態になってしまい今日の妊婦健診で死にそうですと話したところ、ようやく吐き気止め入りの点滴をして頂けました😣💦

血液検査もあったのでお会計は25000円超えでしたが💸

吐き気どめも入ってるとのことでようやく帰宅後食べれるようになりました😣
次の検診は1ヶ月後なのでこれからまだまだ不安ですが頑張ります💦

吐き悪阻ですね|ω・`)
初期検査だったんですね!初期検査は補助券使っても2万近く払うのでしょうがないですね( -"- )
悪阻の時は食べれなくても大丈夫なので水分だけはとってくださいね!

• み

まさかの吐き悪阻でした🤮
    このまま食べ悪阻で終わることを祈ってたんですが、そう甘くなかったです😥
    初期検査まじで高かったです🤦‍♀️
    頑張って水分補給します。。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月5日

吐き悪阻は辛いけど我慢しかないですからね…
    初期検査は病院によっての値段だけど高いですよね(´°ω°)
    初期は食べなくても赤ちゃん大丈夫なので気にしないようにしてくださいねー!おだいじに☆

• 9月5日