※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目6日です。9月末に吐き気がすごくて検査薬したら陽性でした。そ…

妊娠7週目6日です。

9月末に吐き気がすごくて検査薬したら陽性でした。
そこから6日くらい何も食べれない悪阻があって点滴したら、食べれるようにはなってきたんですが、体重が3キロも落ちて栄養バランスも片寄ってると思います。
とにかく流産が怖いです、

悪阻の落ち着く方法や、流産しにくい方法あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻で8kg落ちました!
全然食べれなくて、初期は栄養バランスは考えず、食べれるものを少しずつ食べて水分だけはしっかり取ってました😊
悪阻が酷い時飴を常に口に入れてました!!私は少し楽になりました🍬

はじめてのママリ

流産しにくい方法はないです、初期の流産は染色体異常が原因なので受精した段階で決まってます😭
つわりが激しい頃はママからの栄養ではなく卵黄嚢から栄養もらってるので食べれなくても大丈夫です☺️
私も1人目5kgおちましたが元気に生まれました👶
落ち着く方法はつわりのツボを押すのと少し外出して気を紛らわすぐらいですかね😭ひたすら時が過ぎるのを待ってました😆