※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事中、悪阻などで体調悪い時によく気にかけてくれたり水買ってきてく…

仕事中、悪阻などで体調悪い時によく気にかけてくれたり水買ってきてくれたり、飴買ってきてくれたりする人が居るんですけど(男の人です!)
こういう人って色んな人に優しいんですかね?😂

仕事中心配してくれる人が居なさすぎて結構辛かったので、その気遣いが嬉しすぎて久しぶりにキュンとしちゃいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!素敵すぎます!!
色んな人に優しい説もありますけど、普段から仲良くしてるとかもありますかね?
私が働いていた頃も上司(50過ぎのおじさん)が優しかったです。上司の奥さんもつわりがひどい人だったらしく、いつも、大丈夫か?無理するなよ、今日もう帰ってもいいぞ、って言ってくれてすごく嬉しかったのを思い出しました🥺
私的にはお父さんみたいな感じでしたが、年が若い方だったらキュンとしちゃいます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですよね🥹✨
    確かに普段から割と話しします!してる仕事が全然違うので1日10分間くらいしか会う時間は無いですけど、ばったり出会うと喋る仲です😊

その上司もいい人ですね😭✨
    やっぱり奥さんがつらい思いしてたら分かるのかもですね🥺
    私の一つ下なのにめちゃくちゃクールなんです😂そこがまたキュンポイントでした😁

誰にも話せなかったのでコメント嬉しかったです✨ありがとうございます🥰

• 1時間前