※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

昨日は予定の外食ができず、睡眠不足でイライラ。旦那に怒られて落ち着かせようとしたら、チョコで気持ち悪くなり寝れない。情けない自分に落ち込む。

昨日楽しみにしてたランチ外食の予定だったのに
12時に起きて16時から1時間昼寝して
21時には子供と寝落ちして
さぞ睡眠不足解消できたでしょうね。
眠い眠いって仕事してない私への当てつけみたいにうるさいけど私にもたまには寝る時間くれ
私は昨日朝から掃除やら作り置きで動きっぱなしで
妊娠後期に入ってしんどいのに
起きてから子供の相手するくらいしろ役立たず
ってイライラして昨日から不機嫌な私に
なんで怒ってんのって今日言ってきた旦那
怒りを落ち着かせる為にさっきチョコ食べたら気持ち悪くて寝れない(TT)
はあ。
関係ないけど恋愛映画とか見てきゅんきゅんする自分がなんか情けない〜

コメント

リーま

睡眠不足解消‼️笑
うちの旦那かと思いました🤣
サッカーみて遅くまで起きてたくせに、俺昨日寝たの5時だからとか言って休みの日の10時に起きたことを自慢して言ってきますが、いや、5時間寝てるじゃん?って思ってしまいます。
こっちは5時間寝ても、2、3回に分けてしか寝てないわっ😤そして、ちゃんと昼寝もしてました💦
寝てもいいけど、約束とか、やるべきことはやって欲しいですよね…
キュンキュンしたり、バラエティでも見て爆笑したいです🤣

• ちょこ

ちょこ

なんだろう、ちょっと考えれば分かるのに男ってみんなバカなんですかね?笑
    なんか睡眠についてとにかくうるさいヤツで、すぐ眠いとか仕事に影響がとか言います。いやだったら無駄に夜中までYouTubeとか見るのやめろですよね。
    私は恋愛映画のイケメンを見ていいなあ〜とか思うほど、現実に戻ってからすごく悲しくなります。笑

• 8月27日
  • リーま

リーま

こっちも育児頑張ってるけど、なんとなく仕事って出されると、お金稼いでない後ろめたさ感じて、ちゃんと寝かせてあげようと思うのに、寝ない理由がYouTubeとか自分の都合だと、は??💢ってなりますよね💦それ見る暇あったら、子供寝かしつけ変わるから、すこし休んでとか、お風呂ゆっくり入ってきなとか、言ってくれよですよ😤
    映画の主人公は出来た人間が多すぎますね笑💦

• 8月28日