※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

義母に節約しないの?と言われました。「例えばパン食パン6枚切りなら○○…

義母に節約しないの?と言われました。「例えばパン食パン6枚切りなら○○(旦那)○○君で食べれば3日持つけど・・。○○さんも食べれば2日で終わるわよね??○○(旦那)と○○君だけパンを食べて、○○さんは我慢して,朝食は牛乳だけにしたら??」と言われました。嫁の扱いってこんな感じですかね??

コメント

ゆゆゆ

最低な義母ですね笑
関わるのやめるレベルです笑

❀´-  2kids mama

いや、あり得ないです。
しかも、そんなの節約じゃないと思います。
我慢したら、そんなの続かないし。
めっちゃ嫌がらせ。

ぽめら

なんというか、人としてどうなんだっていう発言ですね…信じられない…😨

デイジっこ

あり得ないです💦
8枚切りにしたら?とかならまだわかりますが牛乳だけって…

ユキ

酷いですね💨
お金の援助をしてと言ったなら別ですけど、言われる筋合いはないですよね💦

ねこ

たがだか100何円の食パン節約したってなんにもなりませんし!笑
嫌な義母ですね😅

うーわ嫌味なババアってボソッて言ってしまいそう😑

とと

いやいや。どんな扱いだよ!
そんなこと言う義母なんてあり得ない。旦那さんに話しました?

3103

ギャグかと思うくらい
ぶっ飛んだこと言いますね😂
私そんなこと言われたら
めちゃくちゃ笑いそうです(笑)

トト

ありえません😨
人としてどうなのと思います…もう関わりたくないと思うくらいの言葉だと思います😢

義母さん最低ですね(°_°)

義母さんにお金の支援とかしてもらってるなら節約しろ!と言われても我慢できますが
自分たちの収入で生活してるなら
口出ししてほしくないですね!

可愛い孫を産んだのは楓さんなのに
その楓さんを邪気にするなんて
許せないです(*_*)

か

え?クソすぎる…
すみません!口悪くて。。。
でも、それはあり得ないです。人として。

yu.ki

酷すぎますね😭😭
私ならもう関わりたくないです(泣)

Kまま

え、酷い💦
ただの意地悪ですよね。
そんな事言うならもちろん義母の朝食は牛乳だけなんですよね?😤

ゆいママ

嫌味には嫌味でやりかえしましょう!
「お義母さんがそんな節約する程貧しい時代があったんですねー。今は物価が違いますからー。」と、時代遅れのババア扱いしたらいかがですか?
そして、今後お義母さんが何か言うたびに、このことを引きずりまくって、「今と昔じゃ時代が違いますから〜」と言い返しましょー♫

私だったら絶対やり返します😤

y

えー、義母ひどすぎる!

ん?それはお前は食うなってことですか?

もはや悪意しか感じません💦
とんでもない義母ですね😣

私の義母は実の息子よりも私を気にかけてくれるくらいなので、すべての義母が嫁を邪険に扱ってるわけじゃないと思いますよ😫

ゆちゃん

え、それって義母に首突っ込まれる領域じゃ無いですよね(^ω^)💢

私がもし同じこと言われたら、今度こそ義実家と連絡とらないし子供も一生連れて行きませんっていうレベルです

ママリ

サイテーなばばぁww
二度と会わないです!

今もいるんですね、そんな人😦
かなり昔にいた典型的な嫁いびりする姑ですよ😧

ゆず

えー?お義母さんはそうやって節約してるんですか〜?お義母さん朝食牛乳だけとか尊敬します〜!って私なら言い返しちゃいます😓

みやちゃん

牛乳だけwww
お義母さんもそうやってたから、スリムなんですかー?尊敬します!私は無理ですねー。と挑発したくなりますね(笑)
ギャグなのかなってくらいぶっとんでますね
お前はパンも買えないのかww

まいまい

えー…
義母ありえなさすぎます…
じゃー朝牛乳だけなら
そのあと動く気力ないので
家事とかしなくていいですかね✨
って言っちゃうかもです(^◇^;)

にゃん

例え冗談だったとしても笑えないですね(´ω`;)
発言の意味がわからないですし、そんなことを平然と言うのは人としてどうかと…

旦那さんは楓さんがそんなことを義母に言われてることを知っているんでしょうか??
旦那さんが味方についてくれたら心強いですし、極力、関わらなくていいようにできればいいんですけどね(;>_<;)
楓さんがこれ以上、義母の言動に傷ついたり、振り回されたりされないことを祈ります󾍛󾍛󾍛

にこにこ

ごめんなさい。
めっちゃ笑いましたwww
上の方が言ってるようにギャグかよwww

突っ込みどころ満載だし(笑)
食パンかよってwww

あたしだったらその場で爆笑ですね(笑)
いいネタができたと思って気にしないのが一番です!
影で義母ネタでウケまくりましょう!(笑)

クソババアはやくくたばれって感じですね。

ゆの丸

最低BBA義母さんですね!じゃあ、同じように義母さんも食べずに、牛乳だけにしているんですかね?

食パン何て何人で何枚食べようと、すぐ無くなりますよ!
私も以前、義母と同居してたときは、娘の朝ご飯しか貰えなかったので、私は痩せましたよ😂

まま

ころすきですかね…😅

ゆい

嫁の扱いの前に、人の扱いとして有り得ない発言ですね😳
節約にも色々ありますが、それはいよいよお金が無くなって旦那にも食べさせる物がなくなった時の話ですよ😂
「身体が資本なのでご飯を抜くという節約はしません。他で節約してますよ」って一言言って終わりですね😊
かなりぶっ飛んだ発言をされてるので、変わってる義母さんなのかな😅
あまり気にされないようにして下さいね💦

りーすもぐら

はぁ?!って感じですね。楓さんは、牛乳だけにしたらって。。それは酷すぎますね。