※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

息子が機嫌が悪く、ご飯作って娘に食べさせている間に自分のご飯がかぴかぴに。旦那は友達とお泊り旅行中で18時前後に帰ると言っていたが未だ帰らず、お風呂掃除もして待っている。

疲れた…笑笑

とんでもなく機嫌が悪い息子😱
なんとかご飯は作り娘に食べさせ…私のご飯はかぴかぴなりつつあります(笑)

そして旦那。昨日から友達の誕生日祝いだとお泊り旅行。
今日18時前後には帰るからお風呂入れたいとLINE来てたのでお風呂掃除もして準備してるのに未だ帰らす。

ムカつくー

コメント

エリ

お疲れ様です😫

男の人はいいよな〜と思っちゃいますよね‥
友達と泊まり?え?私はそんなのできませんけど?ってなります😨

でも最終的に、子供は母のところに来てくれますよね😭💓
それだけを救いに頑張りましょう😵

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    この格差!苛立ってしまいます😂

    お陰様で娘ママっ子❤️で息子もそうなる事を祈り…パパに嫌味の一つでも言ってくれる事を祈り頑張ります(笑)

    • 8月27日