※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

12週4日の妊婦が男の子かどうか気になる。エコー見てもらえるといいです。

質問させてください!
注意、エコーの写真が載っています🙄

12週4日の妊婦です。
本日検診だったのですが
このエコー見る限り男の子じゃないの?と思うのですが
どう思われますか?
週数が早いので先生も何も言われず
わたしも特に聞かなかったのですが
帰宅して気になったので
質問しました🙇‍♀️

コメント

mana

男の子だと思います👶🏻❤️
いまわたしも週数同じくらいです。女の子希望ですが、先週検診ではないのですが膣内エコー見せてもらった時にあまりに暴れん坊すぎて、この時期にこんなに動くのは珍しいと言われた程…(笑)なので男の子かな〜と思っています!
女の子はある程度大きくなるとかわいこぶりっ子するのですが、男の子はママ大丈夫?◯◯持ってくる?など小さい彼氏のようになる!
という話を聞いて以来、男の子でも我が子なら可愛いに決まってるので良いか!と思うようになりました😊✨

• まるちゃん

まるちゃん

お返事ありがとうございます😊
    12週でわかるの?と思って違うのかなーと思ったのですがそれっぽいですよね😍上の子が女の子なので姉妹もかわいいけど男の子もいいなーと思っていたのでどちらでも嬉しいです❤️
    manaさんも同じくらいの週数なのですね😊残りの妊婦生活、大変ですがお互い元気な子が産まれますように😊

• 8月27日