※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の服はどこで購入していますか?妊婦向けのブランドはありますか?産後も着られるかわいい服は難しいでしょうか?

妊娠中の自分の服ってどこで買ってますか?
妊婦さんのアパレルブランドみたいなのってあるんでしょうか?産後も着れるようなかわいい服がいいのですが、なかなか難しいでしょうか?💧

コメント

ママリ

上の方と同じくLEPSIMのマタニティ愛用してました!産後の今も使ってます!
あとは普通に前開きのワンピースやブラウスなどをきてました。
GUやUNIQLOのLLサイズのズボンも履いてました! 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    最近はずっとユニクロなので新しいの欲しいなと思ってました!調べてみます🙏🏻

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

レプシィムにマタニティ服売ってます!
レプシィムは産後も着てます☺️
ただおしゃれですが、授乳服じゃないのは残念です😢
ネットだと、ミルクティー、エンジェリーベ、ローズマダムあたりが有名かなあと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    すでに着る服なくて悩んでました😭
    調べてみます🙏🏻

    • 8月15日