※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

胃痛が心配。妊娠中の胃痛の経験ありますか?

お昼ご飯の後から胃が痛いです😵義母が作ってくれたしらすのお好み焼きを食べたんですが、しらすは冷凍してあったもののようで、消費期限は切れていたと思います。でもお好み焼きの火はしっかり通ってました💦食中毒とかじゃないかと心配ですが、妊娠中、胃痛がひどいことってありましたか?

コメント

みりゅう

使った粉は消費期限大丈夫でした?

• みい

みい

義母が作ってくれたものなので確認できてないですが、たぶん大丈夫だと思います💦

• 8月27日
  • みりゅう

みりゅう

ちなみに、世界仰天ニュースでお好み焼きを食べた家族がアナフィラキシー起こして重体になったってのを観ました。消費期限が相当過ぎていたみたいで、ダニが繁殖してたとかどーのこーの、、体調がもし一向に悪くなるようであれば早めの病院受診を!早くよくなりますよーに(T_T)

• 8月27日
  • みい

みい

それ見ました!粉物の保管は気をつけないと危険みたいですね💦ありがとうございます😰

• 8月27日