※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

長くなります。4日前に些細なことで夫婦喧嘩をしそれだけが原因ではない…

すみません、もう本当に限界です。長くなります。
4日前に些細なことで夫婦喧嘩をし
それだけが原因ではないですが今まで積み重なっていた
ものが私の中で全て崩れてしまい
自殺未遂をして救急車で搬送・入院に至りました。
旦那と結婚する前、高校の時にリストカットをしたのが
最後でした。今回は本当に辛くてここから居なく
なりたいの一心で薬を大量摂取しました。
子供のこと、旦那のこと、家族のこと
何も考えずにやってしまったわけではありません。
自分でたくさん悩みそれでももう無理だと思い
してしまいました。
こんな幼い息子を残して育児が全くできない旦那に
何の理解もない義父、よくよく考えたら
絶対にしない、できないはずなのにしてしまいました。
旦那との喧嘩の理由は異性関係です。
実際旦那は私が搬送・入院している間にも
家に帰りたくない、嫁が体調悪いからゲームができない
男友達にセフレほしい、離婚したいと言っていました。
私と一緒にいるときは離婚したい素振りも
見せませんし、聞いても『俺は仲いいと思ってるよ』
と言われます。
入院中もうこんなことはしないと決めたのに
また一瞬にしてその気持ちを消されるような事実を
知ってしまいもうどうしたらいいのかわかりません。
離婚と言っても結婚したのが遅くまだ3ヶ月しか
経っておりません。
子供にとってもどの選択が一番正しいのか
精神的にも弱っており、今の自分には
冷静には考えられそうにないです。
本当に辛いです。助けてください

コメント

みるみる

身体大丈夫ですか?
私なら離婚して一人で育てます。
セフレ欲しがる旦那なんていりません。

子供を守れるのはしふぉんさんだけだと思います。お子さんの為にも頑張ってください。

涼まま*

お身体大丈夫ですか?
自殺未遂するほどお辛かったんですね。
セフレ‥そんな旦那とは離婚します。
結婚して3ヶ月‥うちも離婚なるぐらい沢山大喧嘩しました。
支え合うのが夫婦なのに‥

そんな男のせいで自殺未遂なんて‥もったいないしお子さんが1番かわいそうです。

今後の事第三者をたてて話し合ったほうがいいです。

辛いと思いますがお子さんがいます!
お子さんのため強く生きてください!!

ぴよ

こんにちは🙂
しふぉんさんお身体は大丈夫ですか??
精神的に追い込まれる所まで今までよく我慢しましたね。
結婚した期間が短い、長いは関係ないと思います。
この先旦那さんとの生活を想像した時に今回と同じような事が起きると考えるのであれば早めに別れた方がいいと思います。
子供のためにお父さんがいるのはいいかもしれないですが、それは、子供にとっていた方がいい旦那さんの場合です。
今、育児が大変な時にそんな事を友達に言ってるような旦那さんはいらないと思います。
この先一番怖いのがしふぉんさんが、お子さんの事を産まなければよかったと考えてしまう事です。
お子さんの為にも、自殺しようなんてもう考えないで下さい。
頑張って産んだ赤ちゃんが親の愛情を知らないままになってしまうのはかわいそうです。
また悩みがあったらいくらでも聞きますので弱気にならないで下さい。

his

自殺未遂までに追いこんんでつらい思いさせる原因は旦那さんですよね?

今は本当につらいし大変ですが
離婚に踏み切った方が絶対にいいです

正直ここまできたら修復はかなり難しいと思ういます
セフレ募集中のクズな旦那さんには絶対に理解できないし
改善されるとは思いません
年齢もまだかなり若いみたいですし
年は関係ないと言っても周りはまだまだ遊びたい盛りの友達、環境だと思います

特に自己中な男はマイナス思考やヒステリック 泣きわめく嫁がうざくてしかないんです

最低ですよね
大事な嫁につらい思いさせてるなんか
一つも思ってないんです
あーめんどいまた始まったうるさいなーみたいな感じで
嫁の必死な思いなんて届きません

どんどん夫婦関係が悪くなっていくだけなんです!

息子さんだけはままが大事に守るしかないです
ご自分が覚悟きめて命懸けで出産した大事な子ですよね?
ぱぱもままもなげだしたら
本当にかわいそうで考えただけでつらいです



幸せになりたいって思うんであれば絶対に離婚すべきだと思います

女は 情ができていてさみしいと思いますが
今踏ん張るしかないですよ❗