※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sion
妊活

2人目妊娠希望中で、生理が遅れて残念。夫とのタイミングが難しく、不安な気持ち。話し合いを考えています。

ただのつぶやきです。
2人目妊娠希望中で、今回の生理が3日目遅れてたのでもしや!っと思ってたら4日遅れで来ました😩普段ルナルナの生理予測美ピッタリにくるので珍しいんですけど、残念な気持ちで一杯です😢
1人目が今年の12月で2歳になるので、なんとか3学年差で産みたいとは思ってるんですが、希望は2歳差の3学年です。
タイミングを取りたいんですが主人はタイミングを取りたくない派なのでなかなか難しく、夜帰ってくるのも仕事で遅いしご飯食べたらゲームでなかなか一緒のタイミングで布団に入ることがないため、だいたい私が先に寝てしまいます。そろそろもう一度2人目について主人に話してみようと思うのですが、聞き入れてくれるのか、また本当に妊娠できるのか不安です😫

コメント

ゆき

旦那さんと相談してみてはどうですか?

• sion

sion

ダメでした😫
    数ヶ月してダメならまた言ってみます😅

• 9月8日