※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいたんmama
ココロ・悩み

旦那の友人Aが不快で、冗談でも不適切な発言を繰り返している。旦那は理解しているが、女性はAの態度に不快感を抱いている。

旦那の友人にたまにイラッとします。

旦那には20代前半くらいから知り合った男友達Aがいます。

昔はよく、Aとつるんで遊んだりしていたようですが、最近はあまり会うことはないようで、たまに電話がかかってくる程度の付き合いのようです。

私と旦那で話の流れで、そのAの話になり、旦那が私と結婚してからも、Aは旦那に「一緒に風俗行こう、おごるから!」って電話で言ったりしてるみたいなんです😠

前々から私はAの存在を良く思っていません。
わざわざ旦那の元カノをコンビニで見かけたっていう情報を電話してくるし、A本人も風俗通い、平日から飲みに出る、等が原因で最近離婚したみたいです。

旦那いわく、Aが本気なのか冗談で言ってるのかわからないけど、もうすぐ産まれる赤ちゃんと大事な奥さんがいるのに俺はそんな馬鹿なことしないって旦那は言ってくれるし、私も旦那はそんなことしないと分かってます。

だから余計にAの存在がウザイです(笑)
しまいには、「嫁さんの女友達紹介してよ!ボロボロのボロ雑巾にして返すから(笑)」って・・・
冗談でもそんなこと言います?
Aは私が何も知らないと思ってそんな冗談ぬかしてるみたいですが、旦那が全部私にチクります(笑)

口が悪いかもしれませんが、こんなAって大概なクソ野郎ですよね!

コメント

アユ☆アイ

私なら縁をきってもらいます!
旦那にも連絡とれない状態にしてもらいます!

ささみ

どういう人間と付き合うかではなくって、どういう人間と縁を切るかで人生って大きく変わると思うので…Aというクソ野郎は百害あって一利なし、すっぱり縁を切ってもらうのが一番だと思います( ;´Д`)

ねぼすけ。

害虫じゃないですかΣ(×_×;)!

イライラの根元でしかないですね。縁切った方がいいですよ?
住んでるとこが知られていないのなら、着拒にするだけでも関係は断たれるのではないかと思うのですが、そう簡単には行かないものなんですかね?

ゅいたんmama

みなさんコメントありがとうございます!

私もAと縁切ってほしいですが、旦那本人が友達を切ったりできるような人じゃなくて^^;

まあ連絡も半年に2.3回あるかないかだし、会うこともほとんどないので縁切って、とは言えずにいます(;´Д`)

旦那もAの言ってる内容はほとんど笑って流してるみたいなんで・・・

Aは他の友達にもきっとまともに相手されてないと思います(笑)

ひなめちゃん

旦那様に悪影響。
縁切りをすすめます。
言っちゃ悪いけど
人間のクズって言っていいレベル。