※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

家にいるときはずーっとケータイばかりいじっている旦那。トイレもお風…

家にいるときはずーっとケータイばかりいじっている旦那。トイレもお風呂もタバコのときも。会話も減るし、ケータイ見ながら子供あやすのやめてと思ってしまいます。こんなことでイライラするのはおかしいですかね?😭💦

コメント

チワワ

それはイライラします!せめて、子供の前ではやめてほしいですね!

• ちはる

ちはる

そうなんです😭これからが不安で仕方ありません。。

• 8月27日
ここ

私は現在そうなので…妊娠中から辞めてね?って言い聞かせてます💦
実際されたら絶対キレます😋笑笑

• ちはる

ちはる

妊娠中もずっといじってたので変わらずです(;_;)旦那の前で家事もやけになってます。。

• 8月27日
まる

全くおかしくないですよ‼︎‼︎
うちの人もケータイばっかで。
会話減りますよね( ³0³)
子供あやす時はやめてほしいですね…

• ちはる

ちはる

会話減ると今後が不安になります。。子どもが可愛そうです(;_;)

• 8月27日
ママリ

うちもそうです!
ゲームばっかり!とサラ~っと言うとすぐやめます(笑)
子供あやすときも携帯みながらのときあるので顔みてあやしてあげてよ!と言いますね🙆‍♀️

• ちはる

ちはる

ちゃんと言えるようになりたいです(;_;)
    今度二人で家族会議しようと思います😭

• 8月27日
a37☆

うちもそうです!
ずっと携帯を離さない人は外部とのコミニケーションが途絶えないか怯えてるらしいです!ネットに書いてました!
イライラしますよね(^^)
またゲームしてんの?
って言っても理由付けて言い訳ばかり
言っても聞かないので、悪戦苦闘中です

• ちはる

ちはる

やはりそうなんですね(;_;)旦那はどちらかというとコミュニケーション苦手なので💦
    ケータイやゲームがそんなに大事なんですかね😭

• 8月27日
  • a37☆

a37☆

コミュニケーションが苦手だから、外部とのツールを握りしめているのでは?私はいつもそう思っちゃいます笑

そんなに大事なのでしょう😊
    ご飯食べてる時までもするので、昨日はブチギレました🙆‍♀️

• 8月27日
麦茶

うちもそうでした。
2人目生まれる前に、子どもたちがいる前で携帯触るなよ、としつこく言いましたが、子どもたちをほったらかしにして、触ってることはありますね。
おいコラ!って怒ります😅
すぐやめてくれるのでいいのですが。

• ちはる

ちはる

子どもと二人でいたほうが気持ち楽です(;_;)この前、子どもが泣いててもゲームしてることがあるのでさすがに怒りそうになりました( ;∀;)

• 8月27日

我が家はケータイ&プレステ4のオンラインゲーム&ヘッドホンですよ!外部の音すらも耳に入らないようにヘッドホンされてます。つわりでトイレで泣いていても気づきもしませんでした!子供が産まれたらどうなるか目に見え見えです。皆さんの所も一緒なんですね、だからママが強くなるんだよって感じです。

• ちはる

ちはる

それは、、、酷すぎます(;_;)
    抱え込みすぎないようにしてくださいね😭ここでたくさん吐き出しましょ!

• 8月27日