※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たため、同じ週数の方は病院に行かれましたか?予定日はいつですか?3人立て続けに年子になるか心配です。

先週、検査薬をしたら陽性反応がでました(´・ω・`;)
1番下の子は、3月に生まれてまだ5ヶ月💦
恐らく、妊娠5週から6週かな〜と思いますが、同じ週数くらいの方、もう病院には行かれましたか?予定日はいつと言われましたか(´・ω・`;)?

3人立て続けに年子になっちゃうのかな(๑¯ω¯๑💧)

コメント

明日病院行くのですが、計算したら4月26日ごろでした😊

• 大家族mama

大家族mama

ももさんは、今日病院に行かれるんですね(﹡ˆˆ﹡)
    4月末だと、1歳1ヶ月違いの2学年違いになりそうです(^ω^)

• 8月27日

退会ユーザー

行ってきましたが、自分で計算したのは明日から6週でしたが、実際は5週で胎嚢だけの確認でした😵
    あと、1.2週間遅らせてもよかったです😅

うちも年齢的には年子になりますが、学年は2つ離れます😊

• 8月27日
toto

3月に出産して早くないですか妊娠👀妊娠は希望してたんですよね❔3人年子👀凄いです…‼️

• 大家族mama

大家族mama

妊娠は、正直6人目が最後と私は思ってはいましたが、旦那は何人いてもいい!という考えでした(๑¯ω¯๑💧)
    自然に任せてという感じでしたが、産後の生理も1回しか来ておらずでしたので私も1回で?!びっくりしてます😅

• 8月27日
ママリ

7人目ですか…すごいですねー!
私がもうすぐ9週で4月3日なので、4月下旬ですかねー!
早まらなければいいですね!知人で3月出産で2人目が4月1日予定日の人が予定日より早まって双子じゃないのに同じ学年になった人がいます。

• 大家族mama

大家族mama

自分でもびっくりな、7人目です😅
    早まると3人年子になりそうです、、、😅
    4番目もまだ3歳なので、4人が年子のようなものとなるのかな( ̄▽ ̄;)そして4番5番6番男の😅

• 8月27日