※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

今日の愚痴を書かせて下さい。今日は息子の誕生日🎂ということで前から出…

今日の愚痴を書かせて下さい。

今日は息子の誕生日🎂ということで前から出かける約束をしていました。旦那にどこに行くのか決めておくように話してあったのに行く場所決めてない。しかも義母も一緒に行きたいという連絡が来たのでそのことも伝えて返信しておくように言ってあったのに連絡してない。
しかも、夜中の1時までゲームしてて朝は起きてこないし。
行くってなったのは家事を済ましてからが良かったのでバタバタ1人で動いてる横で旦那はソファーでゲームを始めてて、次男がうんちしてそれが横漏れしていたらしく旦那に替えて!と頼んで替えてくれたのはいいけど汚れた洋服をそのままにしてソファーでまたまたゲーム。
気になって見に行ったらオムツ一丁でしかも汚れた服をハミハミしてて体にウンチついてるわ。シーツも汚れるわで洗濯が増えて。ここの時点で洗濯機終わってるし、干せねー!!ってイライラが抑えられなくてとりあえず出かけるから雰囲気悪くしたくないしって事で我慢我慢。

こっちは次男に離乳食あげてる時もゲーム。
ため息をついて上の子がなかなか着替えてくれなくてイライラしてると「次男を着替えさせようか???」とか言い出しては????見れば分かるだろ???いちいち聞くな。

アンパンマンミュージアムついてしばらく楽しく過ごしてたのに、旦那はなんか良くわからないけどダルそうにしてて子供と一切遊ばないし見てない。
しまいにはちょっと疲れたから休憩と思ってベンチに座ってたら旦那が上の子見失って迷子。 今回で2回目。
探してたら旦那が上の子発見したんだけど物凄く怒ってて。
いやいやいや、お前がちゃん見てないからだろ????
人がいっぱいいて遊んでるんだから迷子にならないように見てなきゃいけないって何でわかんないんだよ。
思わず、子供に謝って「ママが一緒にいなかったからごめんね」と言ってしまったよね。 ほんとこの人何って感じ。

お水を見つけたら2人分持って2人のところに行ったら暑くてクラクラして気持ち悪いとか言ってきて
いい大人なんだからそれならちょっと飲み物飲まない?とか休もうよとか言えないの??
そんなん知らねーよって言いたかったけどスルーした。
だってさ???
一言言えばいい話だし、子供の面倒みないし。
これ、出かけると毎回。 しかも、言葉で言い聞かせないといけないのに急に取り上げたり、無理やり下ろしたりするの。何も言葉をかけずに。何回もやめてって言ってるのにさ。
もう、一緒に出かけるの嫌だ。
自分中心すぎて。

帰り際には、近くでお祭りやってるね!って話しかけただけなのに行かないからね!とか言ってきてしまいにはお祭り大好き女だもんね!だって。
じゃあお前はゲームがないと生きていけないもんな。
引っ越ししよーって話したら俺の部屋がないと無理とか言ってくるし。
ほんと無理。ウザすぎる。

コメント

ゆう

うわぁあ〜😢🌀
お疲れ様でした…
激しくお疲れ様でした😢😢
旦那さん、良いところもあるんですよね?笑
あると言って欲しいです😂

• パパンス

パパンス

一応あります!!
    けど、こんなところが目立ち過ぎていいところ見つける方が大変です💦

• 8月27日