※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

ただただ旦那がムカつく休みと時間さえあれば釣り休みの日くらい子供と…

ただただ旦那がムカつく
休みと時間さえあれば釣り
休みの日くらい子供といてくれよ
言ったことしかやってくれないし
やること終わったらさっさと寝るし
子供の寝かしつけまかせても
先に旦那が寝て子供1人で起きてるし!!
の割には、
お風呂のときお湯の温度が熱いだのぬるいだの
少しずつミルクの量増やしていくのにも
苦しそうだよ?量多いんじゃない?
いや、体重増えてるんだからミルクも増やすよね?
口出しするくせになんもしてくれない

言葉遣い悪いし、言い方キツいし
ただでさえ慣れない育児で毎日大変なのに
もう少し優しくしてくれー
これ以上イライラさせないでくれー
産後の抜け毛ヤバイのに
旦那へのストレスでもっと抜けそう😤😤😤

コメント

くも

間違いない!(笑)
口出すくせに手は出さないんですよね!(笑)
別に、お母さんがすべてやらないといけないわけじゃないのに、任せきりなのにあーでもないこーでもない!

休日ゆっくりしたいのは男性だけじゃないですからね。
釣りは、子供が大きくなってからも行けると思います。
今しかないんだってことをよく言ってやりましょう!

  • あらん

    あらん

    自分もやってみてから言え!って感じです。笑

    ママにも休日ほしいです!
    少しでいいから息抜きしないと体がもちません😭

    • 8月27日