※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
子育て・グッズ

ジーナ式をやっている方に質問です。お子さんが発熱や風邪などの体調不…

ジーナ式をやっている方に質問です。
お子さんが発熱や風邪などの体調不良の時って、ジーナ式のスケジュール等に何か変化はありましたか?

考えられるのは、
ひとり寝・夜通し寝ができなくなる
夜間授乳が増えるor復活する
朝寝・昼寝途中で起きてしまう
夕寝が復活する
授乳時間がバラバラになる
とかでしょうか?

今まで夜通し寝ができていたのに、先日突然明け方にギャン泣きで起きるのが2・3日続いて、私も旦那も風邪を引いていたのでそれがうつって体調を崩してたのかな?と思いまして。。
ただ発熱や下痢など思い当たる症状はなく機嫌も悪くはなかったので、ただの成長期だったのか…?

ちょっと気になったので、経験者の方よろしくお願いします(^^)

コメント