コメント
はじめてのママリ🔰
2ヶ月半くらいねんトレ始めてジーナ式のメソッドもゆるく取り入れてますが
ジーナ式に関わらず今からでも全然遅くないですよ!!
5-6ヶ月の赤ちゃんが一番効果が出やすいらしいです!!
はじめてのママリ🔰
2ヶ月半くらいねんトレ始めてジーナ式のメソッドもゆるく取り入れてますが
ジーナ式に関わらず今からでも全然遅くないですよ!!
5-6ヶ月の赤ちゃんが一番効果が出やすいらしいです!!
「ジーナ式」に関する質問
一人目の子供はめちゃくちゃ繊細で全然寝てくれませんでした。 ベッドに置くこともままならず、1日20時間ぐらい抱っこでした。 二人目はよく寝る!と聞いていましたが、まあ寝ません笑 騒がしいなかで勝手に寝る??何時…
寝かしつけについてです。 1ヶ月になった男の子がいます。魔の3周目からしっかり寝なくなり、寝かしつけに苦戦中です🥲 抱っこと場合によってはおしゃぶりで寝かせて着地しているのですが、同じような寝かしつけをしてい…
ゆるジーナ式 22時台のミルクについて 超ゆるジーナ式実践中の生後58日男の子のママです。 どれくらいゆるいかと言うと 実践しているのは ①朝7時に起こすこと ②夜19時に寝かしつけること 以上です! ジーナさんほんと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ちなみに3ヶ月迎えてからは夜通し8時間とか10時間寝てくれるようになりました🥹
たまに夜間授乳で1回起きることもありますが、、
ママリ
ありがとうございます!
今からでも遅くないとのこと、安心しました…!
ちなみにですが、ジーナ式のスケジュールを見ると活動時間がかなり長めにとられているなと感じるのですが、はじめてのママリ🔰さんは月齢通りのスケジュールを参考にされていますか?
はじめてのママリ🔰
ジーナ式の活動時間はちゃんと見てないのですが生後3ヶ月だと活動時間が1時間〜1時間半なので起きてから1時間15分経過したら寝る準備してます!個人差があったり同じ赤ちゃんでも直前のお昼寝でどれくらい寝たかでも時間活動が変わってくるようですが、、
スケジュール通りにいかないとイライラしちゃうので起床時間と就寝時間だけ揃えてあとはゆる〜くやってます😅