※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴です!今月の14日から切迫で入院してるんですが、旦那さんが先週の日…

愚痴です! 見て嫌な気分になったらごめんなさい😢

今月の14日から切迫で入院してるんですが、旦那さんが先週の日曜日にお見舞いきたっきり。顔見せに来ません。
それも前日の土曜日の晩に来るはずやったのに、
家から病院まで遠い、自分達の事だけしか考えてない、と仕事でイライラしてた為八つ当たりされて、日曜日連絡が来て 素っ気なくすると 今日病院行ったろうと思ったのになんやねんその態度 と言われました。
まず、自分達の子供の為に入院してるのに 行ったろうって言えるか?! 近くの病院だってあるけど、もともと初期から通ってた病院後期に入ってから誰が変える?!
お前が自分の事だけしか考えてないやろ。
って心の中で思いながらフツフツと怒りがたまって行ってます。笑
今日も、旦那さんのお婆ちゃん、お父さんお見舞い来てくれはったのに、旦那さんは付いて来ず。
こやへんの?って聞くと疲れてるねん言え一歩も出たくないの言葉で終わり。
自分の用事なら行く癖に。 切迫で自宅安静やのに付いてこさすくせに。 なんなんだ君は😒
しかもしかも!!入院の前日、準備もせなあかんのに旦那さんが友達を呼ぶ。普通ありえないでしょう。
友達帰ってからバタバタ準備してるのに (前々から準備してないのはあたしが悪いけど) 早く寝よう など拒否しても 手伝いもせず、横で待っているだけ。うるさいので渋々寝に行くと、マッサージして〜 と。逆にマッサージして欲しい限りです!

本当に旦那さんの愚痴言ってるとキリがないです😭😭
これってあたしの考え間違ってるのでしょうか。。
お見舞いってこないもんですか?

コメント

ママリ

お疲れ様です
旦那さんの事はモヤッとするかもしれませんが、水に流して
元気なお子様産んでください
お母さんのイライラはホルモンで赤ちゃんに伝わるみたいです
ご自愛ください

ゆいママ

15日から切迫早産で入院中の者です🏥
うちのダンナは、2歳の娘を連れて毎日お見舞いに来てくれます!無理に毎日来なくていいと言ったんですけど、毎日着替えやら差し入れを持ってきてくれます。今日の差し入れは、何故かスクラッチカードでしたが…笑笑
入院中に娘が保育園でケガをしておデコを4針縫ったりするトラブルもありましたが、主人が出張を早めに切り上げて帰ってきてくれたり頑張ってくれてます💦

入院前日に友達を呼ぶ旦那さんもありえませんが、来る方も来る方ですよね〜。類友ってことですか笑?私だったら、その友達に「具体が悪くて明日から入院しますので、今日は奥で休んでますから〜」とひと言毒を吐きます…💀
寝る前にマッサージしてくれって言われたら、足で踏みつけて、はいどーぞで終わりますね。。
みーさんは、間違ってないと思います!

• みー

みー

ゆいままさんの旦那さんいい人。。😭😭
    あたしの旦那とは天と地の差ですよ😡😡もっといい人選べばよかった。。
    旦那さん。。何故スクラッチカード?!笑
    あらら、、お大事になさってください😌トラブルも対処してくれる旦那さんってなんて素敵なんでしょう!!!凄いいー!!

ですです。悪気なくて来てると思うんですがせめて夕ご飯前に帰って欲しかったですね。夕ご飯食べてかえらはったから。。
    あたしにはそうゆう根性とゆうかなんか言えないです。。年上さんなので余計に😭
    何をしてもマッサージしてくれの一点張りでいらんと言えば怒られます。。

ですよねですよね。。😭
    過去に戻れるなら旦那さんもう一回選び直したいです。。嫌なところがおおすぎて。。

• 8月26日
  • ゆいママ

ゆいママ

ウチのダンナとは一回り年が離れてるせいか、私が子ども扱いされることも多いですよ😅

私は今35週なので、お互いあと少しでベビー👶に会えますね!ストレスは身体に良くないので、旦那さんのことは放っておきましょう!
    みーさんに元気なお子さんが生まれますように。。わたしも頑張ります👍

• 8月27日