※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

生後六ヶ月の息子がいます。旦那は最近ゲーム実況配信にハマっています…

ただの愚痴です、すみません……(´;ω;`)

生後六ヶ月の息子がいます。

旦那は最近ゲーム実況配信にハマっています。(家庭に迷惑かけないとの事でOKしました)

昨日は『残業』で遅くなると言われていたのですが、どうやら『残業』と嘘をつき、仕事終わりに車内?でゲーム配信しているようで、夜の九時近くに帰ってきました…。(配信アカウントを見つけ、それで知りました。)

今日の朝は本当に会社に用事があったようなのですが、その出先でも1時間ほど配信していた事、夕方も『実家に用事が(これは嘘?)』とあやふやに言い家を出て十数分後、配信がスタートしていて、1時間ほどしてすぐ帰ってきました。

少し前(配信にハマる前)に、残業で遅くても息子は俺が入れる!!!と言っていたのに、最近では『遅くなるから、任せてもいい?』と。

残業終わり…という名の配信終わり…?でお風呂だと寝かしつけるのが遅くなるし、私が早めに入れるのはそれは全然いいのですが、『ああこの人は息子よりゲームをとったんだなあ』と悲しく感じました。

とりあえず配信時間とそのために外出する時に言った事を全部メモしているのですが…。

旦那に失望です…むしろ離婚したいくらい…。

コメント

はるmama⋈♡*。゚

ゲームにそんなに夢中になるなんて…
うちの旦那もゲームに夢中です…話しかけてもスルーです💦

でも嘘ついてまで、子供をお風呂に入れるって言っておきながらゲームかよ😑って感じですね…

私ならそのゲーム消します😑
家族、子供との時間よりゲームが大事とかありえません😑

  • さき

    さき

    有り得ませんよね……ほんと、父親ではなくまだまだただの子供ですね。

    今後これより悪化するようなら問答無用で消したいと思います……。
    回答ありがとうございました(´;ω;`)

    • 8月26日
1姫1王子

旦那はそこまではまっていたわけじゃないですけど、娘が話しかけてもスマホに夢中で無視してます。
ちゃんと聞いてあげてと何度も言ってたら「お前に指図されるのが嫌だ」と。
呆れます。
ほんと呆れます。

  • さき

    さき

    無視は良くないですね……娘さんが話しかけているのに。

    『だったら指図されないようにして!!!!』って感じですよね(´;ω;`)

    ゲーム好きの人を旦那にすると苦労します……。

    回答ありがとうございました(´;ω;`)

    • 8月26日
まんま

嘘ついてまでやる時点で失望ですね。そのメモはもしもの離婚で有利になるかもですので私なら日記と共に付けておきます。
子供が大きくなって嘘ついて外出するようになって欲しくないので

  • さき

    さき

    ほんっっっと失望です。父親なんかではなくただの子供。

    そうですね……私もしっかりメモしておこうと思います……。
    子供に悪影響なら尚更離れたいです。

    回答ありがとうございました…!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 8月26日
ルー

うちもゲーム中心でこっちが話しかけても夢中すぎて聞こえてません(;一_一)
そんなにゲームが大事なの?って思っちゃいますよね💦

  • さき

    さき

    ほんとですよね……。
    完全にゲーム>家族ですよ、呆れ返ります。
    結婚失敗したかな……(´;ω;`)

    回答ありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 8月26日
Ruhi

ゲーム配信!!うちの旦那もしてるの見ました!コメント書き込んで向こうから名前読まれてとか、何がいいのか分かりませよね😑
嘘をつくのはいけないですよね。うちの旦那も前にある事に嘘つついてて、それから全て疑ってしまうようになりました。
娘が産まれてから旦那と色々あり、私も離婚本気で考えました。。旦那が成長しなければ離婚だと今も考えてますが...。
2人の子供なのに可愛くないのか!?って思いますよね😓

もも

うちの旦那もそのゲームやってますよー!
休みの日はゲームばっかり(^_^;)
平日は帰りが遅くて子供たちが寝てから帰ってくるので、休みの日くらい遊んであげてよって思うけどゲームゲームゲームって感じですo(`ω´ )o
旦那さん嘘つくのはよくないですね(´;ω;`)
あまちゅさんが言ってるように、日記も書いておくと離婚のときいいみたいですよ!
前にテレビで見たことあります!
お互い頑張りましょうね(*_*)