※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
家族・旦那

ぎゅうしたい、キスしたい、スキンシップ取りたいとアクションを起こす…

ぎゅうしたい、キスしたい、スキンシップ取りたいとアクションを起こすのはいつも私から、旦那から求められるのは仲良しの時だけ?と思うほど。旦那の言い分は自分がしたいときにぎゅうとかスキンシップとるんじゃないの?ってことは、
私に対してそういう感情ないってこと?と今週ずっと悩んでました。

旦那は私の無駄遣い(洗剤やティッシュとか日用品)が気になるようで少しずつストレスになっていたようです!あとかまってちゃんなど!

しかし、今日朝から晩まで出かけて(趣味の大会にでるため)一旦帰ってきてまた打ち上げで出かけてただいまの一言も一切なく、空きカンのビール置きっぱなし、別の部屋は大会の荷物やらジャージ脱ぎっぱなし!

イラっとしたから、ただいまもないの?もう寝るの?と聞くと、頼む〜寝かしてくれ〜!

はっ????
唯一頼んでるゴミ捨てすら行かず、どこにぶつけたんだか分からないけれど、痛い痛いと帰ってきた旦那。

あんなに泣くぐらい悩んでたのに一気にムカつきとイライラがマックスになりました!

自立した強い女性がいい?は?
頼んだことも出来ず、寝室はお酒臭くてねれないし、腰痛くても洗濯して掃除機かけてやってるのに何様でした!!!!??????

都合良すぎだと思います!どう思いますか?

コメント

すまいる

気持ちわかります!イライラ。
妊娠してたら、余計に気になりますよね(*'д'*)

• 千葉りんご

千葉りんご

妊娠前からお酒関係ではイライラしてたんですが、昨日は蹴飛ばしたいぐらいイライラしちゃいました笑
    (; ̄ェ ̄)

• 12月14日
yuママ♡

うちの旦那もビールの缶
置きっぱないしです(°_°)
もう言っても治りません!笑

スキンシップはうちは子供が
産まれてこっちがそんな余裕
なくなって…(・・;)
すると旦那が寂しくなったのかよくかまってくるようになりました(笑)

• 千葉りんご

千葉りんご

自分は言うのに、言われたことは直らず(; ̄ェ ̄)

私も子供産まれたらそうなりますかね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 12月14日
あひゆママ

めちゃめちゃわかりますT^T

本当にてます!夫婦ともに!

私は旦那が大好きで普段から外人さんばりにスキンシップやLINEで愛を表現します。

旦那は一緒にいることが好きってこと!とか言うくらいあまり出しません。

昨日私もケンカしました。。それこそ本当仕事忙しくて会話やスキンシップやLINEさえも返事なくて。。

きっと妊娠してるから余計かと思うんですけど、こういう不安定な時こそ寛大にただただ、うんうん〜って受け止めてほしいですよね?!!✨
自立した女性?そんなん始めからできてるならしてるわ!です笑

こっちだって支えなきゃいけんとき、やる時はやりますよ!
だから頼ったり甘えた時くらい受け止めてほしいですがぁー/ _ ;

だし、本当都合いいのはわかりますよ〜そういうときってどうしても千葉りんごさん、私が✨って頑張っちゃいません??(*_*)
私もだったからよーくわかるんです!!ありがと〜あるかなーとか喜んでくれるかなーなんて期待しても結局何もないことのほうが多いから今はとにかく甘えて可愛くお願いして(押し付け)ます笑

千葉りんごさん何してストレス発散してます??

私はとにかく自分にプチご褒美を与えまくりです。
旦那に内緒でお金かけてあげます自分に笑✨

千葉りんご

妊娠してるから?とは思ったんですが、付き合ってるときからなので私ももう諦めた方いいのかもしれないですが(; ̄ェ ̄
自立した女性がいいとか言うならわかりきってる私となぜ結婚したんだって話ですよ笑!!!
私は嫌なところがあっても好きなところがあるからイライラしてもずっとやってこれました!

ストレス発散なんでしょ!
友達と会ったり、好きなアーティストのDVDだったり!