※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
家族・旦那

旦那が不倫しており、これまでiphoneを探すを利用してGPSがわりにしてい…

旦那が不倫しており、これまでiphoneを探すを利用してGPSがわりにしていましたが、どうやらApple IDのパスワードを変更したようで検索が出来なくなりました。

私が以前使っていたiphone(SIMカードなし)をこっそり車内に隠しiphoneを探すで検索しましたが、Wi-Fi環境でないと検索は不可能でGPSがわりにはなりません。
Wi-Fi環境があればSIMカードなしでも検索は可能でした。

友達を探すや他のアプリでSIMカードなし、Wi-Fi環境じゃなくても利用できるものがあれば教えて下さい。
その際相手に通知がいくのかも知りたいです。

文章が分かりにくくてすみません。
探偵や弁護士を雇うお金もないので自分で証拠を集めたいと思っています。
旦那に言ってもごまかされるし、携帯もみれないので不倫現場をどうしてもおさえたいです。

皆様のお知恵をお借りしたいです!
些細なことでも構いませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

A

iPhoneを探すだと相手に通知が行くから難しいですよね。普通にGPS小型のかってバックに忍び込ませるとか……?

noamam

友達を探すなら通知は
行きませんよ💡💡
ただ、設定が変更されて
しまったら表示されなく
なりますが( ;∀;)!!

また、旦那様の携帯を操作
出来ない状況ではこっそり
設定するのも難しいですね💔

• maimai

maimai

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    設定とはどんな設定でしょうか?

• 8月26日
  • noamam

noamam

そもそもオフにされてしまったり
    複数人の情報を共有できる
    システムになっているので
    自分の居場所は共有しない
    設定に変える事が出来ます!

なので同意の上で設定
    するなら問題ないですが
    隠れてやった場合
    そのアプリに旦那様の意識が
    行ったらバレて簡単に
    設定を変更されてしまいます💡💡

その設定さえも
    変えさせないようにするには
    iPhoneの設定から
    機能制限をかける必要が
    ありますよ😊

• 8月26日
  • maimai

maimai

なるほどですね!
    同意してくれたらいいんでしょうけど、不倫してるのはバレてるから同意してくれなさそうですよね😞

旦那が携帯開いたまま寝落ちしていたらこっそり設定のところみてみたいと思います( ¨̮ )

• 8月28日
3人のシングルまま

ポケットWi-Fiをレンタルして昔のiPhoneと一緒に忍び込ませてみては🤔?

• maimai

maimai

なるほど!ポケットWi-Fi!考えもしませんでした😵
    ドコモとかでレンタル出来るのでしょうか?
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月26日
私は誰?

うちは、お互いアプリを入れてやってます。

でも旦那さん了解しないと無理なんですけどね。

• maimai

maimai

旦那さんが了承するということは隠し事ないってことですよね😭羨ましい!1度言ってみようかな?🤔

• 8月26日
さや

一つ安い?かただのガラケーの携帯を購入?して、それにGPSつけるのどぉでしょ⁉️🤔
その携帯をどこかに忍ばせといて・・とか⁉️🤔
実際それをやってる人がいたもので・・

• maimai

maimai

それはガラケー代は月に支払っていたってことですかね?🤔
    一応前に私が使っていたiphoneの中にアプリを入れて忍ばせようかと思っているんですけど、Wi-Fi環境じゃなくても使用できるアプリを知りたくて…

• 8月26日
めい

igotuという機器を車につけるのどうですか?リアルタイムで居る場所はわかりませんが、後から回収して、行った場所や道を記録として残せます。

• maimai

maimai

初めて聞きました!そういうのもあるんですね!ちょっと記録用としても調べてみたいと思います!

• 8月26日
れれ

iPhoneの利用頻度の高い場所 で多少わかりませんか? そのiPhoneを見なきゃいけないですが💧
うちの旦那はXperiaなのでiPhoneはどうかわかりませんが googleログインして GPS.検索履歴、LINE使用、などわかります⍢⃝

• maimai

maimai

回答ありがとうございます😊
    iphoneをみれれば1番いいんですけど、ロックされててみれず…

行く場所はだいたい把握していますが、いつ会うとかが分からないのでGPSで調べて2人であっている時に突撃したいなぁと思いまして…😞

• 8月26日
maimai

早速お返事ありがとうございます!
iphoneを探すは、サウンドを再生や紛失モードをしなければ相手に通知はいかないはずなんですけど、私がなにかの拍子に押したか、 IDのパスワードがわからなくなった旦那が変更したかだと思います…
バックに小型を入れるのも考えましたがどの、GPSがいいのか分からず…
どれがいいとかご存知ですか?

ちい子♡

車内に隠せるのならGPSBotというものが安くていいです! 私も今旦那の車に隠してます!

• maimai

maimai

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    ちい子♡さんは、旦那には内緒で隠していますか?
    車の何処に隠しているんですか?
    良ければ教えて下さい!

• 8月30日
  • ちい子♡

ちい子♡

もちろん内緒で隠してます💦💦
    バレないようにチャイルドシートのシートの内側に隠してあります😭

• 8月30日
  • maimai

maimai

その商品について早速しらべてみました。凄くいいなと思ったのですが、購入はネットでされたんですか?

またいくつか質問いいですか?😅

その本体自体音がなったりはしないのでしょうか?

この時期だと車内の温度で壊れるとかも心配だけど問題なく使えてますか?

通知などは、ちい子♡さんの携帯に情報が送られてくるんでしょうか?

忙しい中質問申し訳ありません😞

• 8月30日
  • ちい子♡

ちい子♡

ネットで購入しました!
    1週間ほどかかると書いてましたが2日後には届きました!

音がなるのはないみたいです。
    だからランドセルにいれてても安心と書かれてました😊

私も車内の温度が心配だったのですが、2週間前から使っていますが、今のところ問題なく使えてます!

私の携帯からアプリで見ます。
    移動履歴もみれるのでリアルタイムでみれなくても今日一日どこいたのかばっちり分かりますよ!
    自宅付近、会社付近、浮気相手の女の家付近にいくと通知がくるように設定しましたが、旦那に画面みられたらバレるのでロック画面には表示されないように設定しました😂

• 8月31日
  • maimai

maimai

小さい子がいて忙しい中、回答して頂いてありがとうございます。

この商品購入してみたいと思います。本当は、バックに入れておきたい(飲み会の時とか会ってそうだから…)ところですがバレるので車に入れておきたいと思います。

失礼な事をお聞きしますが、ちい子♡さんの旦那様、浮気されてるんですか?もし違っていたら申し訳ありません。

私の旦那は不倫していて、相手とも話をして、私と旦那の両親とも話し合いをしたのでもう会っていないと思っていましたが、まだ、あっているようなんです。ほんと、懲りない2人で頭痛いです。GPSで2人であっていそうなのがわかったら突撃します❗️笑

いろいろ話を聞いて下さりありがとうございました( ¨̮ )

• 8月31日