※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん☆☆
妊娠・出産

生理予定日が来ているが、症状が違う。胸の張りや風邪のような症状がある。検査で陰性だった。今月は諦めた方が良いでしょうか?

今日生理予定日でいつもはぴったり
くるのですがあ、くるなといつも
思うお腹の痛みはなく生理1週間前位から
胸が張るのですが今日張り出しました。
それ以外は車酔いするようになった、
常にではなく一日に2、3回
気持ち悪くなり吐き気、頭痛、
熱っぽい、鼻水、くしゃみ、咳、喉痛と
風邪っぽい症状があります。
前々回の生理が10月8日~11日
前回が11月6日~8日で病院で見てもらい
今月は排卵日が29日と遅れて
生理予定日が今日と言われました。
4日前からフライングしてしまい
さっきもチェックワンファストで
試しましたが全て真っ白な陰性でした。
これは今月は諦めた方が良いのでしょうか?

コメント

deleted user

早期検査薬でも、排卵日のズレなどからまだ反応しない事もあるみたいですよ!私は毎回ぴったりの周期で、生理予定日にはファストで陽性反応ありました。生理が来るか来ないか待って、来なければ1週間後に検査すれば良いと思いますよ☆