※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
家族・旦那

義母が夏はトイレ掃除を暑いからしないと言っていて、確かに一回行った…

義母が夏はトイレ掃除を暑いからしないと言っていて、確かに一回行ったときこびりつきがすごかったなぁーって思ったら気持ち悪くなりました。

他にも色々とガサツな義母なのですが、今私が体調を崩しているため、実際なら実母に頼ればいいのですが亡くなっているので、娘の面倒だけ家で見てもらっています。

本当は娘にも何しだすかわからないので気が気じゃないのですが、本当は見てもらいたくない相手に娘を預けたり、家に呼んだりすることを。
どう切り抜ければいいでしょうか?

コメント

ccまま

私なら頼りませんね💦
それか、最悪目の届く家に呼びますw

あとは一時保育とか利用してみたらどうですか?
子供には可哀想かなと思っちゃうかもしれないですが、そういう所に頼るのもありかと⤴⤴

• エミ

エミ

ありがとうございます💧
    今はかなり具合が悪いので、本当に最悪家に呼んでます。

一時保育も抵抗はないのですが、手続きや、近くにあるのか、
    プラス母乳ちゃんで、離乳食も食べムラがある
    土地勘のない場所に住んでいるのでなかなかすぐには決まらない気がして💧

• 8月26日