※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
家族・旦那

仲良しについてです😣苦手な方スルーしてください💧旦那さんが早漏な方い…

仲良しについてです😣苦手な方スルーしてください💧
旦那さんが早漏な方いますか?
挿れてから2分くらいで終わります。これって普通じゃないですよね?慣れつつありますが、本来もっと長いですよね💦笑
なんかもっと楽しみたいのになーと不完全燃焼です😔旦那には恥ずかしくて伝えられません。。
旦那が寝てから、一人でしたりします。虚しいです🙄
同じような方、どうしてますか?

コメント

deleted user

うちも一緒くらいです笑
結婚する前、真逆で全然いってくれない人とした時苦痛でした😂
私はむしろ疲れないしちょうどいいと思うようにしました笑

前戯を結構長めにしてもらってます😏👌

  • ふぉーく

    ふぉーく

    長すぎても嫌ですね😭
    前戯長くしてって伝えたんですか?

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合、年の差結婚で主人がそれなりに経験豊富なので察してくれた感じです😂
    あと妊活中なので旦那に亜鉛飲ませてます☺︎

    ほかの方のコメントで不完全燃焼だと女の子が出来やすいって見て女の子希望なのでちょっと嬉しかったです🙄

    45歳のおじさんなのでなかなかタイミング取れなくて可能性低いですが💦

    • 8月26日
  • ふぉーく

    ふぉーく

    亜鉛飲むと変わりますか??
    経験豊富な年上、早くてもそれ以上のテクニックがありそうで羨ましいです😏😏
    うちはテクニックも何もないです😂

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと飲んでるかも怪しいですが本人曰く飲んでると😓
    多少もつようになった気もしますが、回数が少なすぎて正直よくわからないくらいです😅

    別に大したテクニックはないですよ😂
    ただ同じこと繰り返して時間稼いでるような時もありますし笑

    • 8月26日
ちまちま

S.さんが名器過ぎるんじゃないですか⁉️

流石に2分は短い…気が…
不完全燃焼しますよね💦
前戯をたっぷりしてもらっては❓❓

後 亜鉛サプリは 男性が 元気になりますよ💪🏻

  • ふぉーく

    ふぉーく

    そんなことないと思います…
    結婚する前に付き合ってた方は普通だったので😂😂
    前戯長くしてって言うのが恥ずかしくて😓でも不完全燃焼よりいいですよね。がんばって伝えて見ます❣️
    元気は元気なんです。短距離走的な😂😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

同じ位です。それでも頑張った方です😂
どうせすぐに終わるのに…って気持ちがあるのでしたくないです😖

  • ふぉーく

    ふぉーく

    すみません、私も少し盛りました😂
    実際はもう少し短いことも多いです泣
    すぐいってしまうので動かないで!とか言われて腹が立ちます😤笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れる時に私寝転がっただけで何もしてないのに、もう終わってる感じです笑

    どうにかならないんですかね😥
    せめて5分近くは持ってくれたらまだやる気になるのに😖💨

    • 8月26日
  • ふぉーく

    ふぉーく

    前戯は長くしてくれますか?😵

    わかります😫5分でいいですよね!
    もう一生満足できないエッチしかできないのかと思うと虚しいです😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってしてくれますが、入れる時にあー終わりだって一気に冷めます😂
    本当一生これで終わると思うと体の相性?も大事だなって思います。こればっかりは相手が誰でもどうしようも無いんでしょうが💦

    • 8月26日
  • ふぉーく

    ふぉーく

    あ〜わかります、、
    満足して終わってみたいですよね〜

    体の相性…本当そう思います😭
    相性がいい旦那さんがいるって羨ましいですよね、、🙄

    • 8月26日
さーママ

すいません、質問の回答と異なりますが💦💦

行為の内容が濃く女性も満足してると男の子ができやすく、逆に早くスパっと終わり不完全燃焼だと女の子ができやすい....と聞いたことあります。膣内の環境の違いだそうで。
S.さん女の子2人とのことなので、まさに‼️😳と驚きました‼️

すいません、関係なくて💦

友人は早漏だけど復活も早いから、6回くらい射精するのが1回分となっていると言ってました❗️笑🤣

  • ふぉーく

    ふぉーく

    えーそうなんですね💦初めて聞きました😳この調子だと一生男の子は生まれなそうです!笑

    6回、、パワフルですね😂😂うちの旦那はオジさんなので無理そうです😂😂

    • 8月26日
miho☆

羨ましいです😞
うち挿入してから30分ぐらいかかります😭これは遅漏ですか?💦
旦那は性欲もないし、子作りの時は大変でした😅
時間かかるから、帰り遅い日とか次の日の朝が早い時は出来ません😨

  • ふぉーく

    ふぉーく

    30分もしてみたいです😞羨ましいです…無い物ねだりですかね💦
    うちなんてスタートから15分くらいのときもあります。。
    長くしてみたいです😭

    • 8月26日
hana♡

結婚当初そうでした!
全く同じ状況です。
さりげなく、スローセックスの話をしたりとか、スキンシップの時間を増やしました。
だんだん、長くもつようになりました。
でも、旦那が一回いっちゃったら終わりです。私は、比べるわけではないけど、独身時代付き合っていた人が続けて何度もしていたので、
一回って、どうなのかな、パワー不足なのかな、と気にしてます。でも、その一回に全力込めることにしました😂

  • ふぉーく

    ふぉーく

    スローセックス興味あるのですがなかなか言い出すのが恥ずかしくて💦
    でも旦那が意識してくれるならやってみたいです😊
    訓練すると長くもつんですかね?😂
    私は何度もするひとに出会ったことがないです😣何回くらいされたんですか?😁笑

    • 8月26日
  • hana♡

    hana♡

    はい、スキンシップ、スローセックス?の時間を長くとると、なんだか満たされた気持ちになるようになりました。だから、まぁ満足といえば満足しています。
    独身時代は1回の時間に2〜3回、自分だったり相手だったりがいっていました。20代だったし若かったんですかね😂その点では、物足りなさはありますが、旦那とは体の相性がよいので、もういいかなって思います。

    • 8月26日
himawari4

うちも早いです!笑
終わったらカップラーメンがいい感じに食べれる気がします…笑

うちはもうハッキリ言いますし
旦那も自覚してます…(^^;)

もう何年も不完全燃焼です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ちゃん♡

うちも同じなのでわかります🤣
2分持てばマシです😳w
なんなら腰を振らずに
いっちゃうこともあり
もはや笑うしかない時も、、笑
気持ちが高ぶるとダメなようで
付き合いが長くなるにつれて
どんどん早くなってきました。笑笑

最初のころは前戯も微妙で
不完全が多かったですが
こうしてほしいとか言って
こっちも満足させてもらわないと
耐えられないので言ってました!
だんだん分かってくれるようになり
早いのは変わりませんが
こっちも満足するようになったので
まあいっか!となりました😎

ムーミン

まさにうちの旦那と同じです😭
セックスレスがようやく解消できたのに、、、付き合ってた頃の半分以下の速さで始めから最後まで終わります😭💦

もっともっともっとと求めすぎる私も私ですが、寂しいですよね😭 虚しくて私も一人でしてしまう時もあります。


先ほども終わった後、ひっつくと、何?と不機嫌そうに言われ、、、男はゴールデンタイム?出したら相当眠くなるし、、、もう、なんだかなーと言う感じで虚しくてママリ開いています😭