※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

泣きたい。夕飯遅くなったのは悪いと思ってる。夕方息子を抱っこして買…

泣きたい。

夕飯遅くなったのは悪いと思ってる。
夕方息子を抱っこして買い物に行き、お風呂を洗ってお風呂に入れて、着替えさせ、寝かしつけられたのが20時頃。
そっからお昼に食べた食器を洗い、夕飯の支度して簡単なものだったけど出したら、「冷食食べたから、俺はいいから嫁さん食べなー。」って。
嘘でしょ??
私はあなたのために作ったのに。
あまりお腹もすいてなかったから、私だけならもっと適当にすませたのに。
第一、夕方の買い物もお風呂も一人でやったんだよ??
あなたはテレビを見たりゴロゴロ眠ってたよね??
普段仕事で大変だと思うから頑張ったんだよ??
夕飯いらないなら、作ってるの隣の部屋にいてわかってたんだから言ってよ。
保育園のこともろくに考えてくれないじゃん。
だって俺にはベースがないもん。
息子くんの事を考えてくれるのは嫁さんでしょ??
俺は息子くんといる時間短いから。

その短い時間を埋めないくせに。
休みの日は7時間くらい外に一人の時間を作りに行っちゃうくせに。
保育園に行かせて私が働かなくちゃいけないのは誰のせい??
別に働くのは全然いいんだけど、じゃぁもっと一緒に考えてよ。
私とあなたの子供でしょ??

いつも友達夫婦の事を引き合いに出して比べてきて押し付けようとしてくるけど、じゃぁ同じだけ稼いでんのかよ。
全然少ないでしょ??
それぞれの家庭の事情があるでしょ??
なんなのよ。
イライラするなー。

そんなことしてたら息子くん起きてきました😂😂
私はいつ髪の毛を乾かして夕飯が食べられるの??😂😂

コメント

がちこ

寝かしつけだけでもやってくれると助かるんですけどね😨

deleted user

働き出したらその分の家事育児は分担だからねって私なら言います。
嫌なら友達夫婦と同じだけ稼いで来て下さい、も言っちゃいますね。
女性だけが我慢して一人で育児するなんて時代遅れです。
もっとハッキリ言ってあげたほうがご主人の為だと思います😂
ももさんファイトですー!