※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

チャイルドシートとベビーカーに蜘蛛の巣が付いてしまいました。再度洗うべきか、赤ちゃん用洗剤で洗えるか相談です。

6月半ばにチャイルドシートとベビーカー頂いたのですが、まだ使わないからとずっと車のトランクに入れていたんですが蜘蛛の巣がタイヤのところではっていました😫

頂く際に綺麗に洗ってくれていたんですが、もう一度洗うべきでしょうか?洗うときは赤ちゃん用洗剤で洗えばいいんですかね😭無知すぎてお恥ずかしいですが、よろしくお願いします💦

コメント

食べるの大好き(๑>◡<๑)

取って洗えるのであれば、私なら洗うかなぁ〜(笑)赤ちゃん用洗剤で🤗
なんとなく綺麗な状態で乗せてあげたいです😊最初だけでだんだんと汚れていくと気にならなくなるんですけどね(笑)

• 👼

👼

放置しすぎたなぁと思いやっぱり洗った方がいいですよね😅

コメントありがとうございます😊

• 8月25日
  • 食べるの大好き(๑>◡<๑)

食べるの大好き(๑>◡<๑)

シートとか外せるところは外して赤ちゃん用の洗濯洗剤でたまに洗ってます!もし汚れてとり、気になるようなら、そんな感じで洗ってみてはいかがでしょうか🤗
    タイヤだけなら雑巾とかおしりふきで拭き拭きすれば大丈夫ですよ😊

• 8月25日
  • 👼

👼

詳しくありがとうございます😊💓
    さっそく明日洗います🙌

• 8月25日
ゆきんこ

ベビーカーのタイヤに張ってたんですか?

ベビーカーなら普通に水洗いか雑巾で拭いたらどうでしょうか?

直接赤ちゃんの口に入る訳ではないので、気にしすぎかと、、、💦

• 👼

👼

ベビーカーのタイヤです!
    すみませんあたしの説明不足で座るところのシートとか洗った方がいいのかと思いまして💦

• 8月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

なるほど😅
    取れるものならば洗ってあげてもいいかもしれませんね🙌
    取れないなら除菌スプレーとかはどうですか?

• 8月25日
  • 👼

👼

すみません💦
    4ヶ月も放置じゃさすがに可哀想ですよね😅除菌スプレーいいですね!明日さっそく洗ってきます!

ありがとうございます😊💓

• 8月25日