※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.
ココロ・悩み

左胸の痛みで乳腺炎か不安。熱っぽくもありますが、しこりは感じず。同じ経験の方いますか?

質問よろしくお願い致します🤲

今朝、起きたとき、左胸の上部分(イラスト参照)が痛くて、乳腺炎かと思い、急いで娘に授乳したのですが、触った感じは目立つしこりはありませんでした。

以前、右胸が乳腺炎になり大きなしこりがあったので、そのときに比べるとしこりも無い感じなので、ただの痛みのような気もするのですが、気のせいか今日は今朝から熱っぽくて計ったら37.7ありましたが、寝込むほどしんどくはありません。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😣

コメント

秋

私も右胸のその辺が詰まりやすいです。
といっても、乳腺炎ほどじゃなく、しこりもほとんどなく、詰まりそう…くらいです。

フットボール抱きか、10か月だとフットボールだと重いでしょうから、縦抱き(赤ちゃんを膝に座らせて)飲ませるといいと思います☺️

• 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

ありがとうございます❣️

乳腺炎になりかけ...みたいな感じでしょうか💦
    縦抱きで飲んでもらうことにします😍

• 8月25日
はち

私も昨日初めて同じ場所が、詰まりかけ?の状態でした😭
痛いですよね(┯_┯)
普段、横抱きで飲ませてるのですが
それじゃ全然痛み・硬さが引かず、縦抱きにすると一気に引きました😭
お大事にしてください😣
あまり酷くなれば、早めに受診を!

• 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

ありがとうございます❣️
    痛いので不安になってました😭
    娘に頑張って、縦抱きで飲んでもらいます❣️

• 8月25日