※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほりん
子育て・グッズ

月曜から高熱が続き、病院で検査も受けたが異常なし。RSウイルス疑いで熱が下がるはず。食欲がなく、おすすめの食べ物はありますか?

月曜から39〜40度の高熱が続いており、昨日再度病院にて血液検査レントゲン検査もしてもらい異常なし。
結果RSウイルス疑いとの事で、熱も落ち着いてくるはずと言われて今日は37.6〜38.5度を推移してます…

初めて長期間熱が続いてるのでこのまま本当にひくのかなーと不安です( ; ; )
大好きだったゼリーもアイスも食べてくれなくなったんですが、こんなの食べてたよー!っていう食べ物はありますか??

コメント

ひーちゃ

私の娘達もよく高熱をだしてご飯全然食べない時あります(T_T)
めっちゃ心配ですよね
先生にはいつも
無理に食べなささなくていいから脱水症状にならないように水分を与えてあげて!って言われます!
経口補水液とかがいいみたいですよ!
早く治るといいですね(T_T)

• しほりん

しほりん

ありがとうございます(TT)やっと熱が少し下がって夕方麺を少し食べてくれました!
    昨日経口補水液を買いにいったんですけど品切れしてて…久々にアクアライト買いました(*_*)

• 8月25日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

食べれてよかったです!!
    熱中症対策とかで皆買ってるんですかね🤔
    明日には熱下がってるといいですね!
    お大事に☺️

• 8月25日