※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいり
妊娠・出産

出産や入院時、病院のコインランドリーを利用していますか?下着はどうしていますか?実際にはどうしていますかね?下着も洗いますか?やめますか?


出産やその他の理由で入院しているとき、
病院のコインランドリー 使いますか?

その時、下着類はどうしてますか?😳


今まで1人目の出産のときや
子供の入院の付き添いのときは、
下着以外のものを病院で洗濯して、
下着は旦那が来たときに持って帰ってもらって
家で洗濯してもらっていたんですけど…

よく考えたら出産のときは、
入院してる人が女の人だけだし、
2人目の出産予定日が3月で、
北海道に住んでいる+家から病院までは
1時間くらいかかってしまうので、
天気や仕事の関係で旦那が来れない場合もあるので
コインランドリー で全部洗濯してしまえば
手間も省けるかなーと思っていたんですけど…


実際のところどうなんですかね?😳


みなさんは下着も洗いますか?
それとも下着類はやめますか??

コメント

h❥t

私は下着も含め全ての洗濯物は
自分の母にお願いしたり
旦那さんにお願いしたり
病院内の洗濯機や乾燥機も普通に使いましたよ!!

晴日ママ

2人目の時使いました!
テレビカード買ってもらったけどほとんどテレビ見る暇なんてなく
荷物も必要最低限だったけど旦那は毎日これない
テレビカードで洗濯乾燥できたので
下着類もタオルもすべてしました😅

はるえ

私は、父にお願いしました。
コインランドリーを使っている人もいました。

なー

私は下着も全部コインランドリー使ってました。

血がついてるので旦那に任せたら手洗いで血を落とさず洗濯機に入れそうだったのでコインランドリーを使ってました。

ミニちゃん

切迫で入院してましたが、母か旦那に持って帰ってもらってました𓇼𓆡𓆉

mini

産院でも息子の付き添い入院の時も院内のコインランドリーを使ってました😊最低限の荷物で入院したいので、コインランドリー様々ですよ😉
主人は激務で、その合間を縫って面会に来てくれるので、自分でできることは自分でしてました。いつ洗濯するかもわからないし😅

めいり



みなさんご回答ありがとうございます😊
コインランドリー で下着も洗おうと思います♩