※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
妊娠・出産

生理予定日に検査したけど薄い線で、不安。症状もあるけど、科学流産かな?薄いままでも大丈夫な経験者いますか?

画像だとわかりにくいですがすごーく薄っすら線があります。今日が生理予定日です。
一昨日も検査したんですが同じくらいの濃さでした。
生理1週間後から使える検査薬ですが
1人目妊娠の時は生理予定日には割とはっきり線がついたし、薄くて次の日やり直したらもっと濃くなってたので今回はダメかな〜?
お腹も痛いし、一昨日まで37.7度の熱も3日出てたし
茶色やピンク混じりのおりものも出てるから
このまま科学流産かな〜とは
思ってるけど少し期待もしちゃいます。
仲良し日は1日しかないし、生理予定日もいつもほぼズレがないので・・・
ネットでも薄いままだとダメだったパターンが
多いですが
薄いの続いたけど大丈夫だったって方いますか?

コメント

mi

それは蒸発線の可能性が高いです💦
クリアブルーはかなりの確率で蒸発線出ますよ!

  • ゆーめ

    ゆーめ

    クリアブルー蒸発線率高いんですね!
    一応写真撮ったのは尿をかけてから2分後くらいのものですが😣

    • 8月25日
  • mi

    mi

    クリアブルーだと妊娠してなくても結構早くこんな感じに線が出ているように見えること今まで何回かありました😖
    他のチェックワンとかの検査薬でも試してみるといいかもしれないですね!
    生理予定日だとフライングですが妊娠してたらもう少し濃く出ます😖

    • 8月25日
  • ゆーめ

    ゆーめ

    そうなんですね!私今までクリアブルーでも妊娠してない時はいくら待っても蒸発線らしきものも出たことなかったので😲こんなの初めてです!でも今にも生理来そうな感じのお腹の雰囲気です。
    また生理来なくて買いに行く時あったら他のでもやってみます!✨ありがとうございます!

    • 8月25日
はづき

私は生理日1週間後から使える検査薬で生理日4日前に検査した時はそちらの写真よりもくっきり線が出てました😓💦

  • ゆーめ

    ゆーめ

    私も今までダメだった時も含め妊娠した時は全部生理日当日、又は1日前には結構はっきり線が出ました😣のでやっぱり微妙ですね。

    • 8月25日
deleted user

蒸発線かもしれませんね💦
ドゥーテストオススメですよ😉👍🏻
クリアブルーは蒸発線出やすいです。

  • ゆーめ

    ゆーめ

    蒸発線かもなんですね!
    一応2分後くらいの写真なんですが。
    今の子の妊娠時はクリアブルーでもドゥーテストでもやりました!
    気になるので買ってみます!

    • 8月25日
みーちゃん

私には青い線が見えません💦
これ朝一の尿ですか?
私もクリアブルー使いましたが、生理予定日よりも前に朝一の尿で検査しましたが、もっと濃く出ました!

  • ゆーめ

    ゆーめ

    これは朝一じゃないですが、
    一昨日朝一の尿でもこれと同じくらいでした。やっぱり今回は2日経っても同じ薄さだし微妙かもですね(゚o゚;;

    • 8月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    微妙かどうかは分かりませんが、朝一の尿で試してみてください😊
    明日になると濃くなっているかもしれませんよ🌟

    • 8月25日
  • ゆーめ

    ゆーめ

    今までだと朝じゃなくてもいつでも割とはっきり出てたのでなんか今回違うなーった感じです😅
    また生理来なさそうならやってみます✨ありがとうございます!

    • 8月25日
あいな

クリアブルーを何十本使いましたが、私は蒸発線はみたことないです。
目を凝らして見える線でも線が出た時は妊娠してました。
ただ流産した時は線が薄くて、日にちが経ってもあまり濃くならなかったです。それでもその時はこの画像よりも濃かったです。
線が見えるので、着床してホルモンに反応してるとは思います。
なんとも言えませんが、また一週間後生理がなければ検査するといいかと思います。

  • ゆーめ

    ゆーめ

    ですよね!私も前回生理予定日にやったら全く薄っすらも線が出なくてその後すぐに生理がきました!いつも薄っすらでも反応すれば妊娠はしていたので濃くならないから今回は着床までしたけどうまくいかなかったのかもです😅また気が向いたら違う種類で検査or生理が来るかどっちか待ちます!

    • 8月25日
えなちゃんまん

線もちゃんと出てるし妊娠してるのでは?
まだエコーで出るかわからないけど、病院いってエコーしてもらえればわかるかもですね(*´∀`)
わたしのときもこんな感じですよ〜!
で、しかもこの後何日か線が出なくなっちゃって、あーダメだったって思ったら
ちゃんと妊娠してました🤰
そして、明日が予定日です(*´∀`)


蒸発線かもしれないし、ちゃんと赤ちゃんからのサインかもしれないし、周りの意見に振り回されないでちゃんと病院でみてもらいましょ(o´罒`o)♡

  • ゆーめ

    ゆーめ

    線が出なくなっちゃったのに大丈夫だったなんてことあったんですね!!
    おめでとうございます!
    明日予定日!ドキドキですね!
    頑張ってください👍

    気にはなってるけどまだ病院行っても見えないと思うので様子見てみます😊ありがとうございました✨

    • 8月25日
aym

生理予定日2日前ですが
これくらいでした!

言ってる方もいらっしゃいますが
ドゥーテストは線がよく出たように
感じます❤️

妊娠してますように💓

  • ゆーめ

    ゆーめ

    やっぱりクリアブルー薄いですね!
    私も今の子妊娠した時薄すぎて不安でドゥーテストで同じ日に再検査した写真が今見つかりました!

    • 8月25日
ゆーめ

今の娘妊娠したとき。
生理予定日1日前のクリアブルー

ゆーめ

今の娘妊娠したとき。
生理予定日1日前のドゥーテスト