※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
ココロ・悩み

娘を病院に連れて行く途中、車をぶつけてしまいました。修理でバンパーを取り替えることになり、旦那さんに怒られるのが怖いです。泣きそうですが、娘や他の人にけががなくて良かったです。吐き出す場所がなくてここに書きました。

娘を病院に連れて行く途中、車をぶつけてしまいました、、、。
完全に私の不注意です。
修理に出したら、後ろのバンパーを全部取り替えることになると思います。

旦那さんにはラインで伝えましたが、帰ってきてなんて言われるかが怖いです、、、。
ぶつけたショックと、旦那さんに怒られる恐怖で泣きそうです、、、。
ただ、娘にも他の誰かにも怪我がなかったことを幸いに思います。

相談というより、吐き出すところがなくてここに書きました。

コメント

ちょん

ちぴこさんとお子さんに怪我がなくて良かったです😊!

LINEでの旦那さんはどうだったんですか…??

• シャボン玉

シャボン玉

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

仕事が忙しいのか返事はまだないです。
    あと2時間で旦那さん帰ってきますのでそれまで待ちます(>_<)

• 8月25日
  • ちょん

ちょん

やってしまったものは仕方ないですからね😅
    旦那さんも怒らないであげてください!命があるだけいいんですから🤗

• 8月25日
ちょこぱん

誰にでもそーゆう事ありますよ^^*
私も親の車ぶつけた事ありますから後で怒られるってゆう気持ちめっちゃ分かります🤭💦
旦那さんにあれこれ言われてもぶつけたもんは仕方ないですし、そのうち旦那さんも冷静になって修理の段取りに切り替えてくれると思いますよ😙🙌

• シャボン玉

シャボン玉

ありがとうございます😭
    いつもならすぐ修理の見積もり出してもらったりするんですが、娘が風邪なので真っ直ぐ帰宅しました(>_<)
    もろもろ旦那さんにやってもらうしかないですね😂💦
    私は反省します、、、。

• 8月25日

私も最近ぶつけてバンパーまるごと取り換えました!笑
バンパーまるごと取り換えは、私は軽自動車で、近くの町工場に頼んだので、安めの4万くらいでしたが、普通車とかなら10万くらい?かかっちゃいそうですもんね…
10万以内なら車両保険は使わない方がいいと思います!
誰にでもそのような事はありますから、確かにショック大きいですが、全然気にする事はないです!
私はバンパーまるごと交換できてむしろ車がピカピカになって少し嬉しかったです(笑)下手にキズ隠しより、思いっきりぶつけて交換して、新品みたいになってよかったって思いました!(笑)

• シャボン玉

シャボン玉

修理の具体的な値段のお話、すごくありがたいです😭✨
    軽だと4万、、、それくらいにおさまるなら嬉しいですが、10万はかかりそうです、、、💦

車両保険のこともよくわからないので旦那さんとよーく相談して決めようと思います(>_<)

• 8月25日

退会ユーザー

どうやら、車両保険を使っちゃうと、次の年保険料が12万くらい上がってしまうそうです!
    1年のうちに、修理を何回もしたりすれば、車両保険使った方がお得だし…難しいですよね!ご相談してみてください!

• 8月25日