※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
ココロ・悩み

旦那さんが歯磨きに30分かけるのでイライラしています。他の方も同じような経験ありますか?イライラを解消する方法を教えてください。

旦那さん好きなんですけど、理解できない所があります。
なんと旦那さん歯磨きに30分くらいかけるんですよ🤔
特に夜に。(30分以上のときもある。)
別に磨かないよりはいいんですけど、私がお風呂に入って30分経っても磨いているパターンが多いです😅
そのおかげで虫歯はないし、口臭もないから別にいいんですが、洗濯早めに終わしたくて、急いでお風呂に入って欲しい時にもそういう事があります。
そんな時はイライラ〜😡💥!

皆さんの旦那さんも理解できない所ってありますか??
そんな時どうやってイライラ解消してますか??

コメント

ma3

的外れな回答ですが💦
磨きすぎもよくないと聞きますよ。
歯磨き粉使ってますか?

研磨剤が入っているので磨きすぎると歯も削っているみたいで…

磨きすぎと力の入れすぎは
将来、歯弱って入れ歯になるのかなって思ってます😥

  • 👶

    👶

    歯磨き粉使ってます💦
    旦那さんの総入れ歯…見たくないです(笑)
    言ってみます(๑› ᎑‹)♡

    • 8月25日
つぴこ

うちの旦那は風呂に3時間ぐらい入って出てきません。
スマホや魔法瓶にお酒入れたり、本持ち込んでます。

そんな暇あるならそれこそ歯磨きもっとしてほしいです!
しない奴なんでムカつきますね。

  • 👶

    👶

    3時間!!!
    女子か!!って感じですね😅(すみません)
    お風呂にお酒は危ないですよね(´・ω・`)
    酔いの周りも早そうですし(´×ω×`)

    • 8月25日
  • つぴこ

    つぴこ

    それで浴槽で寝てて、とうとう死んだと思った事が2回ほどあります。もうホントに亡くなっても自業自得だと思います( ̄▽ ̄;)

    • 8月25日
  • 👶

    👶

    危険ですね😫💥!
    言っても聞かないなら死んでも本当に自業自得ですね(´×ω×`)

    • 8月25日
びたみん

うちの旦那は歯磨きもシャワーもチャチャっと済ませて不潔ですwww
理解できないです🙄
毎回注意します😤
くさいっつーのw

  • 👶

    👶

    それもそれで嫌ですね(´×ω×`)!
    夏なんかは汗もかくだろうから余計に(´;ω;`)

    • 8月25日
あゆみ

歯を磨かないことです笑
朝の外出前や一日一回は歯磨きしてると思いますが、夜、歯磨きしなくても眠れるのが理解できない〜‼️
おかげで寝起きは結構キツいです( ; ; )
「くさーい!」とかって言ってますがあんまり効いてないですね…子供が喋れるようになったら言ってもらおうかな笑

  • 👶

    👶

    子どもの発言って悪気がない分グサッときますよね(笑)
    そう言って貰うことを願いましょう!

    • 8月25日
たもりん

ありますー!
トイレで動画見てなかなか出てこない!手を洗わずにミルクを作ろうとする!あめやガムを食べながらトイレに入る!何度言っても引き出しを閉めない!最初のふたつは子どもに影響するから、ほんとにやめてほしいです💢

知覚過敏っぽくて歯医者さんに行ったら、「15分くらいかけて、歯2本ずつやさしく30回こすってください」って言われました💦磨き過ぎも歯が削れてしまってだめみたいですけど💦旦那さま、知覚過敏ですか?

  • 👶

    👶

    全くそういうことないんですよね〜(´;ω;`)
    虫歯にはなりやすいみたいで、多分それに気をつけてるんだと思います😫
    定期的に歯医者にも検診で行ってるので(´・ω・`)

    • 8月25日
deleted user

30分!🙄🙄凄いですね!
うちの旦那はスマホいじりながら歯磨き。3分くらいで終わらせてます。ちなみにスマホメインになってて本当に磨けてる🤔?って感じです🤣
なのに私より歯が白い!虫歯もない!なんかムカつきます🤣🤣

  • 👶

    👶

    本当にイラッとすることもあるし、同棲当初は『え…』と思いました(笑)

    • 8月25日