※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
家族・旦那

期待した私が悪かったー😓39度の熱続いて今日やっっと下がったけど、扁桃…

期待した私が悪かったー😓
39度の熱続いて今日やっっと下がったけど、扁桃腺腫れて頭痛もあって、体もダルいし💦
旦那が休みだから少しでも早く起きて子守りとかしてくれるかなと思ったけど全く🤣
私が調子悪いから出かける予定ないので部屋にこもってひたすら爆睡してる旦那😴
高熱でも子供寝かしつけたりご飯食べさせたりしてたからしんどくないとでも思ったのか…いやいや💦意識朦朧状態でもやるしかないからしてただけで、今日になったら手伝ってくれる人がいる‼️と頑張ってきたのにー‼️
たまには子供と同じ時間に起きて私を寝させてって前言ったら、休みの日くらい寝させてと言われたし💦いやいや、起きたこと今まで無いのに🤣こんな時は起きてくれるかなと思ったけどやっぱりダメなのね🤣
私が入院しない限り無理だな‼️
料理できない、朝起きれない、泣き声聞こえない…仕事復帰して夜勤の時どーするつもりー‼️と叫びたくなりました😣

コメント

ままりん

私も同じです。
生理痛で腹痛と吐き気があって辛いと言ったら、それはあんたの責任だから。といって昨晩何もしてくれず爆睡されました。
今はゴロゴロしてたので、息子を面倒みるか寝るかどっちかにしろ!といい、寝室にこもりました。どうせすぐ呼ばれるんだろうな・・・
休日が憂鬱です。

• もんち

もんち

男の人は辛さを知らないんでしょーね💦
    でも自分がちょっと調子が悪くなったら、しんどいって言って寝込む…
    こっちは寝込むことも出来ないからフラフラになりながら子育てしてるのに=しんどくないとなるのが腹たちます。

• 8月25日
  • ままりん

ままりん

足痛い、肩痛い、頭痛い、風邪ひいた・・・だからなに?ってなりますよね。イライラしすぎてやばいです😂

• 8月25日
  • もんち

もんち

そうですそうです‼️
    イライラがやばいです💦
    やっと起きてきて、リビングで寝てます。
    寝たのこっち‼️これから洗濯干して離乳食作って食べさせて忙しいのにどれか手伝う気はないのかー‼️

• 8月25日