※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

義母さんが洋服を買ってくれました。でも好みの服かは少し微妙です😞嫌で…

義母さんが洋服を買ってくれました。でも好みの服かは少し微妙です😞
嫌ではないです😞
もし気に入らなかったら返品して他の服買ってもいいよって言ってくれましたが、買ってもらった服を返品するのは悪いですよね?🍀
もしみなさんなら、買ってもらった服なら着ますか?返品して他に気に入った服を買いますか?

コメント

minmin

1回着せてるところを見せて、
メリカリに出しました!

• nana

nana

同居してる為私の場合返品かメリカリに出したらばれるかもです😞

• 12月13日
まあゆ

私の場合、旦那からなんですが
大切すぎて着るの勿体ないって
言ってきてないです( ´゚д゚)笑
お出かけするときに
きてますアピールして
着替え用意してて着替えるとのか
どうですか?

• nana

nana

旦那さんからもらった洋服は好みの服でしたか?
    良いですね(^o^)
    出かける時に着てますアピールしたりするのも良いですね(*^^*)

• 12月13日

同居でしたら、普段に着せます(*^^*)
普段着には勿体無いような感じでしたら、今の時期でしたらお正月のお家にいる時に着せてみては??年配の方ってお正月に新しい服とか揃えたりしますし(*^^*)

もし自分があげて、返品してもいいよって言っときながら、されたら結構ショックです笑(>_<)

• nana

nana

確かに同居なら普段着た方が良いですよね(^ ^)
    確かにもしあげて返品されたらショックですね😞
    返品のことは考えずに普段も着ることにします(^ ^)
    ありがとうございます✨

• 12月13日
ひまわり

わたしなら部屋着にします(´,,•ω•,,`)笑

以前はよく普段着や小物を買ってくれて…いらなかったら誰かにあげてと言われるけど そんなこと出来ず( ´-` )趣味も違うし1回くらいは着るくらいにしてたら…

なんとなく気付いたのか??旦那や、私と仲の良い義妹に私の趣味をそれとなく聞いていたり、若いこ向けのパジャマやキャラ系靴下などプレゼントしてくれるようになりました(笑)

旦那さんに あいつの趣味と違うよ ってそれとなく伝えてもらうとか……