※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

23時が門限の旦那。0時前に帰ってくれば私も文句は言わないと決めている…

23時が門限の旦那。
0時前に帰ってくれば私も文句は言わないと決めている🤤

23時過ぎたけど、まぁそこは🆗‼️
帰るなり「頭洗って?体洗って?」て♡
可愛すぎて😭😭笑

帰って来た嬉しさと
やっと話せる幸せで
お風呂で洗ってあげました✨

ウチは川の字で寝ていて、私が真ん中
両サイドに子供と旦那♡

私は1日の終わりは絶対旦那と話して
隣で寝ないと寝付けません😭

大好き過ぎて辛いです😞

結婚して7年目ですが旦那が好き過ぎます😭

毎日仕事に行って帰って来るのが当たり前になってますが
旦那が居なくなったら死んじゃう😂

毎日一緒に居られる幸せを噛み締めながら
今日も寝ようかなー♡

長々失礼しました🙇‍♀️

コメント

さら

幸せそうで、いいですね☆

  • まりる

    まりる

    そぉですね😞✨
    何不自由ない生活もしてるし、毎日幸せ過ぎて逆に怖いです🤣

    • 8月25日
  • さら

    さら

    その気持ちわかります!
    お金の心配もないので、いつか壊れないかとか心配なります笑

    • 8月25日
太陽☼

私も旦那さんが大好きです。
来年産まれてくる双子ベビーに
旦那さん取られたらどーしよ...
なんて本気で思ってるほどw

里帰り出産も寂しくて
やっていけるかななんて思ってますw

産まれるまで出来るだけ
旦那さんと2人で過ごしたいな。

お惚気、便乗しゃいました!笑

  • まりる

    まりる

    うちは上の子が小学生で、寝る前は子供と旦那がプロレスごっこみたいなの初めるんですが羨まし過ぎて私も参戦してます🤣笑

    二人目を出産の時は里帰りしないので、その不安はなさそぉです✨

    旦那が基本平日休みなので、検診も一緒に来れるしデートも週一位で行けてるので毎日幸せです♡

    • 8月25日
  • 太陽☼

    太陽☼

    良いですね(><)!

    うちの旦那さんは
    とても節約家なので
    貯金貯金と妊娠してから
    外出が減ってしまいました...w

    今しか行けないところも
    あるのに...とそこだけ不満でw

    安定期に入ったので
    近場で良いから旅行にでも
    行きたいなー(><)笑

    • 8月25日
deleted user

とても羨ましいです♪わたしは一人目出産後なぜだか旦那のことがあまり好きじゃなくなりました!これから一緒にいるには前みたいな好きが戻らなきゃなって思っていろいろ努力してるのですがほんっと難しくて悩んでるとこです(笑)

さやか

お幸せそうで羨ましいです😆
うちは旦那に対して好きっていう感情もないし、触られるのも嫌になりました😂
娘を産んで感情は薄れましたが2人目を産んで全くなくなりました(笑)

ママリ

私も旦那のことが大好きすぎてつらいです😭仕事中も旦那のことばっかり考えてます😅
家族で過ごす時間もお金もあって、お金持ちではないですが笑 本当に幸せで、今が最高だと思います😭
うちは転勤族なので、いつか単身赴任になることを考えると本当に不安で…結婚して5年、もう100回は泣いてると思います😅一緒に居られる今にたくさん思い出と絆を深めておきたいです😢