※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先日友人からLINEで結婚式の招待されたのですが(招待状はまだ届いてませ…

先日友人からLINEで結婚式の招待されたのですが(招待状はまだ届いてません)、まだその友人と出席する友人の数人にも子供を会わせたことがなかったので何も考えず子供も連れて行っていい?✨って返信したら、いいよー✨って言ってくれました!
でも今になって子供いたら迷惑かなとか、断りずらくてOKしてくれたのかなとか色々考えてしまいます😰
皆さんならもう一度LINEして子供は連れていかない方がいいか確認するか、招待状くるまで待って名前を確認して出席するかどうしますか?(><)
批判はいらないです✋

コメント

ぶらっくれでぃ

子供をお披露目する場ではないですし
グズってしまう可能性があり
預けることができるなら
私だったら子供はお留守番にします(´-ω-`)

子供も会わせたことない友達とは
別の日にって会わせたいと
遊ぶ約束したらいいと思います🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

やっぱ留守番の方が無難そうですね✨
    連絡してみます🙌
    ありがとうございます✨

• 8月25日
よぴまる

親族の結婚式に同じ時期に子連れで参列しましたが、おとなしく座ってられないのでパパと交代交代で本当に大変でした😂😂
なので、できることなら預けた方がブンブンさん自身がゆっくり参加できて楽しめると思いますよ👍✨
子どもを会わせたい気持ちもわかりますが、別日に遊ぶほうが子どもも退屈しなくていいかなと思います🎵

友人の子供の参加については、私自身は友人の子供にも会いたかったので、旦那に預けるって言ってたのを連れておいでよ~♡って言うくらいウェルカムでした💓まだ赤ちゃんだったので動き回ることはなかったですが😃

• ママリ

ママリ

やっぱ座ってられないですよね😅笑
    連絡してみてウェルカムな感じだったら連れていこうと思います🙌💕
    ありがとうございます✨

• 8月25日