※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ca
お金・保険

皆さま、毎月の支出と貯金どのくらいですか?うちは、毎月の支出がかなり多いです😭自由に出来るお金はほぼありません。。

皆さま、毎月の支出と貯金どのくらいですか?
うちは、毎月の支出がかなり多いです😭自由に出来るお金はほぼありません。。

コメント

Himetan❤️

支出が多く貯金に回す余裕がありません😭

• ca

ca

とても不安になりますよね😭

• 8月25日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

不安です😭
    仕事に復帰出来れば余裕が少しは出ますが、1歳位までは娘と一緒にいたいしすごく悩みます😭💦

• 8月25日
ずみちゃん

私のところも同じ感じです…
付き合って4ヶ月でのデキ婚でそのまま家を借りたりで親にお金借りながら生活してたときがあります💦
今は育休中の手当て金が入ったら返しながら生活してるのですがだいたい給料日手前にはキツキツになります😭
貯金はあんまりできてない感じです、できない月もあるくらいです😵
電気代は安くしようと思えば結構安く落とせたり、あとは食費が意外とかかるので見直して2.5万くらいに収めてます☀️

• ca

ca

やはり食費や光熱費しか削るところがありませんよね、、😭
    給料日手前、きつきつ同じくです、、

• 8月25日
  • ずみちゃん

ずみちゃん

給湯器の付けっ放しは結構でかいみたいです!日中家にいるときは子供もいるしクーラーは付けっ放しなので運転をエコ自動運転にして扇風機回したりしてます😂働き出したら少しは変わるのかな?って思ってます…😔🙏

• 8月25日
りん

結婚当初はお互い貯金も数十万程度でしたが、思い切る時は思い切ってお金使って遊んだり美味しいもの食べたりしつつ、ケチる時はとことんケチってコツコツお金貯めてます( ˙꒳˙ )♡

1年でお互いの貯金もあわせて100万たまったかな??
もうちょっとかな?
って感じのとこまできました(^ω^)

子供産まれてワンオペなので、それなりお金かかってしまうので貯金もローペースですが、地道にコツコツ貯金してます٩(ˊᗜˋ*)و

29歳中卒土方で偏見もたれやすいですが、資格をたくさん持っていて同年代の人よりは少し多く稼いでいるかなぁ?って感じです。
旦那に感謝です。

ゆき

旦那さんが出張頑張ってくれてる分、収入に対して毎月最低でも20万は貯金出来てるので旦那さんに感謝です😊