※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
家族・旦那

旦那に振り回されて疲れます。旦那は仕事の日は鬱になり、会社も休み、…

旦那に振り回されて疲れます。。
旦那は仕事の日は鬱になり、会社も休み、ひとりでデパートうろついています。家事も子育てもしない。家にいればただスマホ触ったりテレビ見てゴロゴロ。ご飯はたくさん食べます。食べて片付けもしない。不眠症かもと言ってるけどぐぅぐぅ爆睡。。
休みの日は凄く元気になってテンションMAX。下手なこと言うと落ち込むから凄く気を遣って言葉選んで話しています。
鬱なので理解してやりたいけど、子育てで手一杯で、未だに子供も夜中何度も起きるので睡眠不足だし、家事育児私に負担が大きすぎて旦那に嫌気がさしてしまいます。
バツイチなので離婚はしたくないし。本当に私は男見る目がありません。。😓
愚痴失礼しました。

コメント

nonoco

旦那さんはどこか受診しているのですか❓
薬の服用やカウンセリングを受けていたりするのでしょうか❓

少し距離を取るほうがいいような気がします😢そんな状態で近くにいられたら、イライラしてしまうのは当たり前だと思います😭

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️精神科の薬飲んでいます。病気なのは理解しなくちゃいけないけど本心はやっぱりイライラします💧たまには実家に帰ったりしようかなと思います!

• 8月25日
あーちゃん

仕事の日だけっていうのが嫌ですね、、、
不眠症かもといって熟睡、、🤦‍♀️
なんだか鬱というものに少し甘えてる部分あるのかな?と思ってしまいました。
私は鬱になった事ないからそんな事言ってはいけないのかもしれないけど。
ブンさんに少しでも協力する気持ちを見せて欲しいものですね、、

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    あ、、本当にそれです!甘えてるように感じます💦鬱の前からめちゃめちゃ甘ちゃんでした😓吐き出したら少し私自身も落ち着きました。ありがとうございます!

• 8月25日