※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご✨
妊活

高温期11日目で体温が下がった場合でも、人工授精後なら妊娠可能性がありますか?

周期21日目に人工授精し、翌日から綺麗な高温期に入りました。
今日で高温期11日目です。
昨日と違い、体温も下がってしまいましたが、まだ可能性ありますか?

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

forever12185さん、おはようございます‼︎

明日の体温でまた上がってくれば可能性はあると思います。

私も高温期の途中で下がることはありましたよ‼︎ 妊娠した月もやはり途中で下がりました‼︎

鮮血を見るまで諦めないでくださいね(^ω^)

妊娠されてますように‼︎

いちご✨

プロフィール確認させて頂きましたが、人工授精5回目にして双子ちゃんを授かったのですね☆
おめでとうございます(*^^*)

今回、胸の張りや乳首の痛みが割と早い段階で出ていて、今日も続いてます。
なので期待してしまいます(>_<)

明日、持ち直せば良いのですが…。

໒꒱ naso ໒꒱

ありがとうございます❤︎

いま基礎体温表の備考欄を確認したところ、私も高温期10日目くらいから胸の張りと乳首の痛みと怠さがありましたよ。

毎日、体温に一喜一憂してしまう気持ち、とてもよく分かります。

お体大事にしてくださいね(^_^)☆

いちご✨

私は今回、高温期5日目ぐらいから痛くなり始め、今も続いてますが治まりつつあります(>_<)

病院から処方されてるデュファストンを飲み終わるまで後3日です。
弱気になっちゃいけないですが、明日に下がりそうな下腹部痛が出てきました。。

໒꒱ naso ໒꒱

そうなのですね( i _ i )

弱気になっても、望みは捨てないでくださいね‼︎

私はforever12185さんの妊娠されてる可能性を信じます‼︎